SSブログ

チェリーパイ [おやつ]

tyeri.jpg
イレブンケーキズチェリーメリーのチェリーパイ
と、いろいろベリーのケーキ

4月から、wowowでツインピークスが再放送されるとな!
観ていると、濃い〜コーヒーとチェリーパイ、ドーナツが食べたく
なるなるっ!!
お店の名前を今回はじめて気にしてみてみたのですが
チェリーパイのケーキ屋さん、で、済ませていました。
イレブンケーキズチェリーメリー、ね。
喫茶部分は、これまたツインピークスな雰囲気です!
こっぺ屋ファクトリーの近くにある、だいぶ古めの緑のお店です。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

knacke

どちらもとっても美味しそうです〜♡
チェリーもベリーも、とぅるるんとつやつやですね。
いいなぁ、食べてみたいな。 ̄¬ ̄*ジュル
by knacke (2016-03-08 11:21) 

いくそむ

>knackeさん
チェリーパイ、ワンホールで食べてみたいです♪
by いくそむ (2016-03-21 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アサコパンマッドマックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。