SSブログ

マッドマックス [映画]

popo0306.jpg
「なんと?!」

『マッドマックス/怒りのデスロード』が
アカデミー賞で話題となって、再上映中。
しかも4DX3Dで!!
これは観に行くしかないでしょう???
まーままっ!ほとんどが車爆走シーンなので、大変[あせあせ(飛び散る汗)]
おだやかなシーンは極わずか、ポップコーンを食べる時間は極わずかっ!ですよ。
登場する車が、とにかく凄いです。
まーまま、そんな凄い車が火を噴くぶっ壊す。
「また行くの?」
と思うくらい、爆走し続ける映画でした。
過去のシーンが、時々フラッシュバックで出て来るのですが、
時代設定も時系列も、なんだか解らないストーリーになっているかと思うので
前作を知らなくても、充分おもしろいお話しになっています。

★★★★★

こういう映画は、好きだから。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チェリーパイ春色お菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。