SSブログ

レンジフードの上 [ぽぽちゃん]

popo0915.jpg
「……。」

先日、昔とうきびをいただいたので
喜び勇んで皮むきをしていたらば
突然、ぽぽちゃんが興奮して台所でジャンプしだし
とうとうレンジフードの上に登ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかく茹でようと準備していたのだけど
これでは火が使えない!
どうにもこうにも、おやつをチラつかせても降りてこない。
小一時間たって、おもちゃのボールをポンポン投げて見せて
やぁ〜〜〜〜っと降りて来て
やぁ〜〜〜〜〜〜っと、とうきびを茹でる事ができた。
何に興奮したのか、茹で上がったとうきびには興味なしだった(謎)
タグ:
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ryang

ぽぽちゃん、ご満悦の笑顔ですね(^^
それにしてもレンジフードの上に乗るなんて
すごい身体能力ですね(^^;
by ryang (2014-09-19 00:47) 

いくそむ

>ryangさん
ホントにすごいジャンプ力で、びっくりです。
毎度毎度いろんな事をやらかしてくれます。
by いくそむ (2014-09-20 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう終わりか…破壊2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。