SSブログ

もう終わりか… [ごはん]

syukaku.jpg
本日の収穫
シシトウは大豊作!
ピーマンは豊作!!
まだ、ちびちびと収穫できそう♪

ミニトマトは、豊作だったけど
中玉トマトオレンジは、凶作だったな…。
本日、やっと2個目の収穫
しかも…
tomato.jpg
やっぱりの尻腐れ[たらーっ(汗)]
そんなに難しいものなのか???
腐れている部分を切りとって味見すると
猛烈に甘かった!!
これがたくさん穫れたなら、嬉しかったなぁ。

aki.jpg
トマトはもう終わり。
中玉トマトは、あと3個実が付いているけれど
ちゃんと食べれるように熟すかはわからずで…。

空いたプランターに蒔いた、花の種。
himawari.jpg
ミニヒマワリは、病気にかかったみたいで枯れ気味だけど
花を咲かせようとしている。
senniti.jpg
ストロベリーフィールドは、花が咲いて来た!
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ryang

琺瑯のボウルにプリプリの野菜が
美味しそうです(*^^*)
尻腐れのトマトは残念でしたねぇ。
次の収穫に期待ですね(o^^o)
by ryang (2014-09-17 02:25) 

いくそむ

>ryangさん
中玉トマトは、本当に凶作でした。残念なかぎり…。
by いくそむ (2014-09-19 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご満悦レンジフードの上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。