SSブログ

破壊2 [ぽぽちゃん]

少し穴があいて破れかけていたあんどんに
手を突っ込んで遊んでいるな、と思っていたら
とうとう噛み付いて、ビリビリに破いて
そのうち胴輪になって、パニック状態…。

ぽぽちゃんの、破壊行動は続きます。

薄手のビニールをみつけると、食べてしまうので
食べてしまわないもの、壊しても大丈夫なおもちゃを
選ぶのはなかなか難しい。
omo0920.jpg
おもちゃの猿は、なかなか頑丈につくられていたのだけど
右手をもぎっとって、顔やお腹、足がほつれてしまったので
中綿を抜いて、チクチク縫いなおした。
小さいおもちゃは、すぐにケージの下や、
家具の隅っこに入ってしまい遊べなくなるので
けりぐるみを与えたら、激しいプロレスごっこで
即日耳がほつれて、またチクチク補強した。
猫じゃらしは、じゃらしている人間の手が気に入らないようで
手にパンチしてササッと行ってしまう。

やっぱり、一人で遊べる頑丈なおもちゃを与えておかないと
その辺にあるものをおもちゃにしてしまって、壊してしまう。
と、言う事なのかと…。

popo0920.jpg
近頃は、寒くなって来たので
ひなたぼっこもできる猫タワーに
小さいベットと毛布を置いたらば
さっそくお気に入りスポットになったようだ。

寝姿は、穏やか〜。

タグ:
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ryang

ウゥ(T_T) なかなかの破壊力ですね(´Д` )
ワンちゃん用の噛むオモチャなんかが
良いのでしょうか?
でもそれだって鋭い牙と爪でどれだけ
持つかといったら、そんなに持たないか...(*_*)
by ryang (2014-09-22 16:34) 

いくそむ

>ryangさん
ぽぽちゃんの牙といったら、小さくてとても鋭いのです。
そして、爪切りしてからかれこれ2ヶ月が過ぎ、だんだん鋭くなって
きておりまして…。ウレタンのボールは爪の穴だらけになってます。
by いくそむ (2014-09-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レンジフードの上中玉トマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。