SSブログ

飼い猫風 [ぽぽちゃん]

popo0818.jpg
「!?」

朝ご飯の後、窓際のソファーで毛繕いの、ぽぽちゃん。
棚の裏に隠れる事は、ほとんどなくなりました。
ソファーか、私のベットか、ぽぽちゃんの布団の上で
くつろぎます。
飼い猫っぽくなってきたかな???

夜は、足元に来てベットで一緒に寝たりもしているのですが
それでも人間不信はまだまだのようで、
近づくと逃げ出します…。
タグ:
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ryang

わー、どんどん慣れてきていますね(*^^*)
足元で寝るなんて、すごいですよ(^^
そのうち膝に乗ってくるかも(o^^o)
by ryang (2014-08-23 08:10) 

いくそむ

>ryangさん
ん…、なれて来ている感じはあるんですが、寝ている時にどうかすると、足をかじられます。パンチも出てきます。油断ならない状況。
by いくそむ (2014-08-28 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入り激辛シシトウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。