SSブログ

激辛シシトウ [ごはん]

太陽の日差しは、まだ夏な強さですが
風は秋な感じのこの頃。
ベランダ菜園は、中玉トマト以外は豊作!!

syukaku0824.jpg
24日の収穫
ミニトマトがたくさん穫れました。
薄皮なので、つかむとぷにぷにで、ツヤツヤしています♪
これは、お気に入り!

syukaku0828.jpg
本日28日の収穫
ピーマンがたくさん穫れました。
ミニトマトも、シシトウもまだまだ穫れそうです。
そして、シシトウが激辛です!何ともないシシトウの方が少ないような…。
どうして辛くなるのかなぁ???
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

knacke

うわー、どれもピカピカしてとってもオイシソウデス♡
激辛マニア(笑)としては、激辛なシシトウが羨ましいぃ〜。
当たりです、当たり♡当たりがいっぱい♡♡
by knacke (2014-08-28 19:43) 

ryang

きれいですねー。
さくらんぼみたいな、宝石みたいな
ピカピカなトマトですね(^^
by ryang (2014-08-29 00:19) 

いくそむ

>knackeさん
激辛マニアですか!!本当に激辛で泣けますよ〜。辛いと解っていれば、ちょっとずつかじるのですが、シシトウと思ってほおばるので、もう、口→食道→胃袋!っと、ヒリヒリになります!

>ryangさん
薄皮さくらんぼトマト、なんとなくアセロラみたいなぷにぷに感です。味も甘くて良いですよ〜。
by いくそむ (2014-08-31 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飼い猫風破壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。