SSブログ

お気に入り [ぽぽちゃん]

popo0817.jpg
「もぐもぐ、ぽりぽり♪」
キウイの指人形、
ご飯を食べる時も、連れてきます。

kiui08181.jpg
くちばしを食べられたけど、まだキウイっぽい状態。

kiwii0817.jpg
そして、現在…。
ボロ布状態。
これでも、キウイが大好き。
鉢の中に入れたり出したりの遊びもするので
黒く汚れてしまっているけれど、
洗ってみる程のものでもあるまいし…。

popo10818.jpg
popo20818.jpg
「♪」
今日もキウイで遊ぶ、ぽぽちゃん。
タグ:
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ryang

ポポちゃん、キウイを連れてるんですね(*^^*)かわいい。
お気に入り、洗ったら機嫌悪くしてしまいそう。
こんなに気に入るおもちゃ、なかなかないですね(o^^o)
by ryang (2014-08-21 22:48) 

いくそむ

>ryangさん
キウイ、あちこち連れ回ってます。
そんなにお気に入りなら、もっとやさしくあつかっても良さそうなんですが、ボロボロです…。
by いくそむ (2014-08-21 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅干し日和飼い猫風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。