SSブログ

おやすみ [ぽぽちゃん]

3階建てケージですが
はじめは3階部分をタオルで覆っていましたが
ぽぽちゃんが、すぐに落としてしまうので
撤去しました。
そして、最近は3階に設置した爪とぎ段ボールを
すぐに落としてしまうので
1階に移動させました。
いつも3階の隅っこで寝ていたのですが
ケージ生活もなれて来たようで
退屈なのでしょうか…。
このごろは、2階のベットでくつろいで寝ている事が
多くなってきました。
popo0607.jpg
「…。」

popo06072.jpg
こうなって…

popo06073.jpg
こうなる!
仰向けで、白目で寝るのがぽぽちゃんの癖のようです!!

朝は、そうとうお腹が空いているのか
かわいい声で、おねだりしたりも!
でも、近づくと「シャーッ!!」のパンチ!!
トイレ掃除で、毎度頭を小突かれるいくそむです[ふらふら]
タグ:
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ryang

ぽぽちゃん、少しずつ慣れてきた感じですね。
前のお家ではどうしていたんでしょうか??
体格からするとご飯は足りていたようですが...
だいぶ警戒してますね(^^;
by ryang (2014-06-11 06:37) 

いくそむ

>ryangさん
慣れて来ているのでしょうが、なかなか威嚇行動が静まりません。
とっても食いしん坊で、缶詰ごはんがあればなでなでもできるんですがねぇ〜。たんまりごはんを食べて、おデブちゃんなぽぽちゃんです!
by いくそむ (2014-06-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじまりましたオヤツ待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。