SSブログ

はじまりました [ごはん]

yasai0601.jpg
薄皮さくらんぼトマト 中玉トマト(オレンジ) バジル ピーマン シシトウ

今年もベランダ菜園、始めました。
今回は、中玉トマトに挑戦です。
トマトとバジルは寄せ植えにしました。
プランターも大きくして、新しい土で栽培です。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

knacke

knäckeもベランダでちょこちょこっと緑を。
お口にはいるものはほとんどないけど・・・。(∋_∈)
暖かくなって(いや、早くも暑くなって、かな?・笑)、
成長のスピードカがあがってきましたね。
お口においしい緑、大好きです。
さくらんぼトマト、はじめて知りました。
なんだかおいしそうな実がなりそうですね。
見せていただくの、楽しみ〜!
by knacke (2014-06-03 09:18) 

いくそむ

>knackeさん
今年は鉢や土を新調したので、たくさん実ってくれる事を期待しているところです!!
by いくそむ (2014-06-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしてかな…?おやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。