SSブログ

オヤツ待ち [ぽぽちゃん]

popo0615.jpg
「オヤツはまだですか?」

食いしん坊のぽぽちゃん。
はるちゃんよりは、頭も脚も眼も肉球も小さいのですが
体重4kgを超えてます。見た感じもだいぶん肥えとります!!

ぽぽちゃんの生い立ちですが
最初は40匹に繁殖してしまったお宅で飼われていて
去年10月頃からセンターに収容され、一度卒業したのですが
飼い主さんが亡くなられ、再度センターにもどされて来たようです。

私がセンターへ見学に行った時、成猫で譲渡可能な女の子は1匹だけでした。
その子が、いくそむ邸へお引っ越し。
ぽぽちゃんとなりました♪

今までぽぽちゃんが、どんな生活をしていたのかは想像でしか解りませんが
なかなか心開いてくれないぽぽちゃん。
静かさだけは保証できるいくそむ邸で、のんびり心ほぐしてくれたらなぁ〜
と思う今日この頃です。
タグ:
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ryang

ぽぽちゃんは波乱の人生(ネコだけど)を
過ごしてきたんですねぇ。
人間不信になっても仕方がないですね…。
いくそむさんのところに来て、これからゆっくり過ごして
安心してほしいですね(^^
by ryang (2014-06-17 22:15) 

いくそむ

>ryangさん
人間には用心深く生きて来たんでしょうかねぇ〜。
近づいて行かなきゃ、だいぶ良いんですがねぇ。
ゆったり過ごしてほしいものです。
by いくそむ (2014-06-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやすみ無邪気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。