SSブログ

新入り! [ぽぽちゃん]

popo1.jpg
「何かしら!?」
パンチすると、チーッ!と鳴くリスのおもちゃにじゃれてる
ぽぽちゃんです!!

popo2.jpg
「!!」
5月10日に、いくそむ邸にやってきました!
キャリーに移してくれたボランティアさんの手を
革手袋の上から、おもいっきり噛み付いたそうで
心配して豪華3階建てのケージを貸して下さいました。
本当に親切にしていただき、感謝です。

人に飼われていたそうですが
なかなかの人間不信です…。
まだまだ、人が近づくと「シャーッ!パンチ!!」ですが
とっても食いしん坊で、オヤツの引力には逆らえない
ぽぽちゃんです[黒ハート]
タグ:
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ryang

あらあらあら!
カワイイ新入りですね(^^)
いくそむさん、気落ちされてるかなぁと
思っていたので、なんか安心しました。
しゃー!がゴロゴロに変わる日も近いですよ(*^^*)
by ryang (2014-05-19 03:19) 

セイ

ryangさんにおなじく!
むくむくしたぽぽちゃんなのですね♪
うちの猫もそうですが、つまりはいくそむさんと出会うという
運の強さを持って生まれたのですよ、きっと。
by セイ (2014-05-20 02:10) 

ふきた

良縁があって良かったですね!
久しぶりに覗いたら、うれしい記事で和みました~。
by ふきた (2014-05-25 16:59) 

いくそむ

>ryangさん
シャー!パンチ!!がぶりっ!!!な日々ですが、ちょっとずつくつろぐ時間が見えて来ています。気長にやってくしかありませんね。

>セイさん
そうなんです。ちょっとぽっちゃり。赤ちゃんがいるんじゃ?!とドキドキでしたが、発情期がやってきたので、おデブなだけなのでした。気をもむ事ばかりな毎日です!

>ふきたさん
心配事がいっぱいな毎日ですが、あいくるしい仕草に和みます〜。
by いくそむ (2014-05-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫ものホルモン注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。