SSブログ

猫もの [こまもの]

最近、猫づいている。
野良猫(外猫?)との遭遇もそう。

他にも…。

mame0429.jpg
先日、豆本などなど…、いただいてしまった!

今日は、チカホを歩いてぶらぶらしていたら
チカホは、大道芸人やバグパイプやらのにぎやかお祭り騒ぎ。
その傍らのブースで、かわいい猫ちゃん柄の布切れとかわいい猫ちゃんイラストの
生姜のお菓子を発見!衝動買い!!
syouga0429.jpg
例の西18丁目のマンションのお店のブースでした。

そして
tenugui0429.jpg
猫ちゃん柄の手ぬぐいを発見!
neko0429.jpg
おにぎり柄は、おしめの布でつくられたふきん!!
(これはちょっとおにぎりが食べたくなったから…)

猫、いろいろ♪
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

knacke

どれもこれもかわいい〜!
ほんと、どれもいいなぁ♡
ショウガトウの箱もたまりません。
その下の布も!
おふきんもとっても素敵です。
by knacke (2014-04-30 08:13) 

ryang

ネコちゃん手拭い、可愛いです。
おにぎり柄も食欲でますねー(*^^*)
by ryang (2014-05-06 12:46) 

いくそむ

>knackeさん
みんなかわいい猫柄です♪
ショウガトウは、ちょっぴり辛かったです。

>ryangさん
ふきんが、おしめ布ってのがおもしろいですが、
吸水性抜群で良いそうですよ。
by いくそむ (2014-05-18 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローズマリー新入り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。