SSブログ

ネパールカレー [ごはん]

チーム喰い道楽のメンバーと、ネパールカレーでパーティー[るんるん]
お店の名前は忘れてしまった…。
お店のスタッフのみなさんは、片言の日本語しか通じないので
オーダーもちょっとドキドキなのでした。

mamesupu004.jpg
○豆のスープ○
底に豆がぎっしり、カレースープ

tandori004.jpg
○タンドリーチキン○
旨い!!大好物です!

momo004.jpg
○モモ○
ネパールの餃子 皮が破けてるのは愛嬌???

kari004.jpg
○キーマカレーとナン○
本日のカレー ナンは手のひら二つ分くらいの大判です!焼き立てナンは旨い!!

この他にサラダとエビの炒め物が付いて¥2000也
今度は辛ーいカレーでチョコナンを食べてみたいな
タグ:カレー
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

きむたこ

これはおいしいに決まってる!(笑
いいなー、ココ、行ってみたい。
ナンも大好きなの。焼きたてのあつあつってときめくよね♡
by きむたこ (2008-04-24 11:16) 

いくそむ

>きむたこさん
ナンは旨かったですよ〜。いろいろ味のナンがあるので、今度試してみようと思います♪
by いくそむ (2008-04-25 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『クローバーフィールド』夜桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。