SSブログ

『クローバーフィールド』 [映画]

kuroba004.jpg
観てしまった『クローバーフィールド
すごく肩が凝る映画でした。
次から次と大惨事が起きるので、気が抜けない。

で、なんなんでしょうアイツは?
兵隊さん、要領悪すぎなんです。サクサクやっつけてやって下さい。
そう思っちゃいました。☆☆☆☆
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

きむたこ

はるちゃんの毛皮はふかふか、迷宮だねー。
by きむたこ (2008-04-20 12:54) 

いくそむ

>きむたこさん
抜け毛が多いのがちょっと面倒ですが、はるちゃんのチャームポイントです♪
by いくそむ (2008-04-20 15:35) 

トチオ

さくさくやっつけられません!!
だって、でかいもの!!
はるちゃんも巨大化して大暴れ中?
by トチオ (2008-04-21 23:53) 

いくそむ

>トチオさん
そう、でかい怪物なのに兵隊さんが徒歩で出かけて、バズーカやRPGぶっ放したぐらいじゃ…って思ったもんで。今の世の中、何があってもおかしくないので、危機管理はしっかりしとかないとね!
by いくそむ (2008-04-25 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『転々』ネパールカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。