SSブログ

『転々』 [映画]

tenten004.jpg

久しぶりに映画館へ行きました。

テレビで『紀子の食卓』を観たばかりで、
また出た!「レンタル家族」!!!と思ってしまったのですが
この『転々』を観て、
すっかりほのぼのとしてしまいました。

崖の臭いってどんな臭いだろ…。☆☆☆☆☆
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

トチオ

こんばんは~
『転々』観たかったのですが、近場で上映無し。
三木監督の作品は独特な雰囲気漂っていて好きなんですがね。
はるちゃん元気かな!!
by トチオ (2008-04-09 00:47) 

きむたこ

あれ、気になる映画・・・。
DVDになったら(笑)みようっと。
はるちゃん、きもちよさそーね♡
by きむたこ (2008-04-14 12:16) 

いくそむ

皆様こんばんは、niceありがとです。

>トチオさん
トチオさん注目の「時効警察』の麻生さんも、ちらっと出演してましたよー。楽しい映画でした。

>きむたこさん
もうすぐにDVDが出るそうですよ。ゆるゆる東京散歩の楽しい映画でしたよ〜。
by いくそむ (2008-04-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。