SSブログ

斉藤ファーム [雑話]

saitou0031.jpg

灯油ランプいっぱい


saitou0032.jpg

昼でも夜でも

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

きむたこ

ランプがすてき〜!
いいな、いいな、とっても雰囲気がいい〜♡
ゆくーりしちゃうね。ココでおいしいモノ、食べたいなぁ〜。
by きむたこ (2008-03-15 23:25) 

アカシア

ここはレストランなんですか?
ランプだけの明かり・・・落ち着く感じですね・・・
何を召し上がったのでしょうか(^^)
by アカシア (2008-03-15 23:27) 

いくそむ

皆様こんにちは。niceありがとうございます。

>きむたこさん
ここはもと牛舎なんですよ。リフォームされてコーヒーが飲めるご飯屋さんになりました。食べ物は北海道産の食材でこだわっています!おいしいよ♪

>アカシアさん
品数は少ないのですが、ご飯いっぱいたべれます!ランチのお弁当を食べましたが、道産米おぼろづきの五分づき玄米がおかわりできます!
by いくそむ (2008-03-16 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちらし寿司『転々』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。