SSブログ

サムゲタン [ごはん]


コレ誰んチ?
って感じで、靴を脱いであがって行く韓国家庭料理屋さん「ソヤンホ」
自家製キムチがめちゃくちゃ旨ーくて、お持ち帰り〜♪
料理の品数は多くありませんが、海苔巻き、冷麺、チヂミ、チゲ鍋なんでも旨ーい。
元気の源「サムゲタン」


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

kenta-ok

サムゲタンは、おいしいですね。
by kenta-ok (2007-05-20 18:22) 

いくそむ

>Kenta-okさん いらっしゃいませ。niceまでありがとうございます。
骨まで柔らか〜く、おいしいですよね!
by いくそむ (2007-05-21 00:39) 

いくぷ

韓流ブームが言われて久しいですが、
私は、4サマ、とか、イ・ビョンビョン、とかには興味は沸かず、
「チャングムの誓い(大長今)」のDVDにはまっております。
その中で、たしか出てたんですよ。
サムゲタンや冷麺が。。
だから画像見て、( ̄P ̄)ツーっとなって来ちゃった。
ゴマ油塗った海苔巻きも美味しいですよネ。
by いくぷ (2007-05-21 19:22) 

おいしそうなメニューですね。
食べたらお肌がツヤツヤになりそうです♪
by (2007-05-22 20:43) 

いくそむ

>いくぷさん
私は韓国ドラマや俳優さんは、さっぱり解りませんが、どーも君のチャングムストラップなら持っているよ♪キムチがえらい旨いんですよ。ホントにヨダレが出てしまう〜。

>アカシアさん
コラーゲンいっぱいですね。朝鮮人参も入っていて、身体があったまります。
by いくそむ (2007-05-24 22:23) 

knacke

おいしそー。
お肌ぷるぷるなっちゃいそーだね。
by knacke (2007-06-12 16:16) 

いくそむ

>きむたこさん こんばんは〜
元気にもなれそうです!朝鮮人参入ってます♪
by いくそむ (2007-06-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カフェプレスCSI:検定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。