SSブログ

カフェプレス [のみもの]


カフェプレスのポットを、とうとう手に入れた♪
新しいブラウザの調子もまずまず。
嬉しくて、久々に更新してみました。


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 12

とらきち

お久しぶりです~!!!
おいしそうなスキンですね♪
これからはこちらでも更新できるんですか?
楽しみにしていま~す♪
by とらきち (2007-04-14 21:21) 

いくそむ

>とらきちさん こんにちは!niceありがとうございます。
まだうまく動かない所もあるのですが、記事を更新するくらいなら大丈夫そうな感じ、かな…?
気まぐれ更新ですが、これからもヨロシクです。
by いくそむ (2007-04-15 17:12) 

おぉ!
こっちは相変わらず食ブログか(^^)
それより気になるのは上のロールケーキか。
うまいコーヒー飲みたいなぁ(最近飲んでないのでね…)
by (2007-04-16 01:06) 

いくそむ

>トチオさん こんばんは!niceまでありがとうございます。
カフェプレスでいれるコーヒーは、ドリップでいれるよりもコクが増して、断然美味しくなりますよ〜〜。茶こしがあれば、急須でも代用できます!荒引き豆で、お湯をそそいで3分待つのです♪でも、何杯も飲みたい時は、ポットがあると便利なのね。
そして、上の渦巻きは、イチゴジャムサンドのクッキーでした♪
by いくそむ (2007-04-16 22:50) 

pyon-kichi

プレス、使い心地はいかがですか?味はよくなるんですねー、いいなー。使ったことがないのでとっても気になります。
by pyon-kichi (2007-04-19 18:54) 

おぉ~!こちらは久しぶりですね。
おいしい記事で楽しくなります。
by (2007-04-22 17:22) 

いくそむ

>pyon-kichiさん
プレス式、ちょっと後片付けが散らかって面倒ですが、おいしくいれられてグー!ですよ♪

>アカシアさん
久々です。気まぐれに更新ですが、ちょこっとずつ書いて行きたいと思ってます。
by いくそむ (2007-04-25 21:38) 

セイ

わぁ、本家の更新~~、嬉しいなぁ。
ここで紹介してくれる食べ物はいくそむさんの趣味がいいので
いつも楽しみでしたので、
そちらも是非お願いしま~~す♪
by セイ (2007-05-03 09:00) 

いくぷ

いい香りに誘われてたどり着いたらところは・・・・
あらまぁ~、なぁんだ余白室営業してるじゃない!
ふむふむ、不定期営業ですか。
じゃぁ、毎日来て確かめないといけないな。(笑)
by いくぷ (2007-05-07 09:45) 

いくそむ

>セイさん こんばんは。
気まぐれ更新ですが、ヨロシクです。おいしいもんを、時々紹介して行きたいと思ってます!

>いくぷさん
わはは!不定期営業デスね。新しいパソコン欲しいけど、まだもうちょっとこのパソコンでがんばらねば。ヨロシクです。
by いくそむ (2007-05-08 22:08) 

knacke

かわいいポットだー!
ね、ね、カップはイッタラかな?
くるくるなスキンがおいしかわいです。
by knacke (2007-06-12 16:17) 

いくそむ

>きむたこさん お久し振りです♪
カップはイッタラですよ〜。ポットは、二重構造になっていて冷めにくくなっているんです。すぐに割ってしまいそうなのが恐ろしい…。
by いくそむ (2007-06-25 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。