SSブログ

あったか電気マット [はるちゃん]


あぁ…、ぬっくいなぁ…。


ぬっくい、ぬっくい。


いつの間にか、でろり〜ん。

この前、電気マットの上でゲボしてしまって、カバーを洗濯中。
で、今は、このキノコとパンダの毛布の下に電気マットがあるの。

ソファーの上にマットを移動して、この通り、ぬくぬく昼寝。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

knacke

はるちゃん、ポカポカ天国だねぇ〜。
見てるだけで眠くなっちゃうよ。(´д⊂)
キノコとパンダの模様の毛布、コレ、かぁいい〜!
by knacke (2006-11-10 22:45) 

りちこ

はるちゃん、気持ちよさそう~~~♪
きむたこさん同様、見てると一緒にお昼寝したくなっちゃう^^
コチラでは、今も扇風機かけてますが・・・(>∇<)
by りちこ (2006-11-11 01:07) 

あじゃ

いいなぁ、はるちゃんは。。
ごろごろ、、、ぬくぬく。。にゃごにゃご、、理想の生活だ
これからの季節、にゃんこはかかせないね♪
by あじゃ (2006-11-11 08:47) 

いくそむ

皆様 こんばんは〜、niceありがとうございます。

>きむたこさん
ポカポカ天国〜。冬は家の中に閉じこもって冬眠だあぁー?!

>りちこさん
扇風機!うらやましいです。もう少し暖かい日があればなぁ、と思う毎日です。

>あじゃさん
ホント、猫がうらやましくなります。喰ってぇ寝てぇ爆走してぇ〜。一日いっぱい寝ていたい私の願望を、かわりにはるちゃんが実行してくれています。
by いくそむ (2006-11-11 21:08) 

はるちゃん、しあわせそう・・・
お気に入りの場所だね。
まったりー(^^)
by (2006-11-12 18:05) 

いくぷfrom千葉

喰っちゃ寝喰っちゃ寝、全くはるっぺはいくそむサンの役に立っているのだろか・・・??? 初雪も降ったことだし、でろり~ん状態のところを ぐるんと首に巻いてマフラー替わりっていうのは如何でしょうか。
by いくぷfrom千葉 (2006-11-14 19:42) 

まみりん

ご無沙汰してます。
はるちゃん、おおきくなりましたね~。
ほんと、気持ちよさそうにお昼寝してますね。
猫ちゃんは一番気持ちいい場所をしってるから、よく横取りしてましたっけ。

あ、猫ちゃんはお昼寝をいっぱいしないと夜ぐっすり眠る体力が無くなっちゃうんですってよ。(本当か??笑)
by まみりん (2006-11-21 23:40) 

いくそむ

皆様 こんにちは、niceありがとうございます。

>アカシアさん
ぬくぬく、どろ〜んです。ホント、うらやましい寝姿です…。

>いくぷさん
役にたってますよ〜。ふかふか癒し猫でしょ、予測不能目覚まし猫でしょ、肩湯たんぽ猫でしょ、それからそれからぁおしゃべり猫、たくさんやくだってますよ〜〜。

>まみりんさん
大きくなった。うん、ぼったりとお腹が!?うふふ。そうか!ぐっすり寝るために昼寝するんだな!!わはは〜(笑)
by いくそむ (2006-11-22 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玉林酒家秘密のブレンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。