SSブログ

玉林酒家 [ごはん]

突然、無性に食べたくなるモノってあるんです。

ケンタッキーフライドチキン、でしょ
ラーメン、でしょ
カレーライス、でしょ
そしてそして、餃子!!!
どれもコレステロール爆弾食品…。

心にも、どろどろコレステロールため過ぎないようにしなきゃな、うん。


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

knacke

食べてる途中の食べ物写真って、
なじぇにこんなにお腹がすくの?
スキなモノがいっぱい並んでる。
中華スキヨ、ニホンで食べる中華が好き!
by knacke (2006-11-06 21:13) 

あじゃ

なんか衝撃映像って感じだけど、、わかる、わかる
えっとえっと
ぺヤングソースやきそば、豆大福、プリングルスのサワークリームオニオン、
それからそれから、、、めちゃ辛いタンタンメン かな。。
おそろしい。。。
by あじゃ (2006-11-06 23:36) 

ぐっ!
やばいです
お腹空いてきます!!
濃厚なスープのラーメンとか食べてぇ~!!
by (2006-11-09 00:41) 

ロミロミ

こんにちは〜♪
ごぶさたさんでした。
そういう時って以外と高級系じゃないですよね。
チープな、または食べ慣れた食品。
私は日清カップヌードルとかどんべえです。
by ロミロミ (2006-11-09 06:02) 

いくそむ

皆様 こんばんは〜、niceありがとうございます。

>きむたこさん
中華は和食と同じくらい大好きです!あとタイ料理もすきだな♪やっぱりアジア人なんだなぁと思うのです。餃子は水餃子で何個でもいけそうです。

>あじゃさん
ぺヤング焼そばって、食べた事ないなぁ。焼そばパンが好き♪豆大福も食べたくなりますねー!ずんだ大福も好きだぁ〜。

>トチオさん
こてこて濃厚スープラーメン食べたくなるねーー!!てつやのラーメン!体調すぐれない時に食べると、お腹壊すんだよね。でもやめられない!!桜島ラーメンとか、あぁー食べたいなぁ〜。

>ロミロミさん
お久し振りです!私、最近カップヌードルの塩味にぞっこんです!あとは、トムヤムクン春雨ヌードル。辛いモンが食べたい!!
by いくそむ (2006-11-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。