SSブログ

秘密のブレンド [のみもの]

今年の11月で「工房横井珈琲」は10周年だそうです!
先日コーヒーを買いに行ったら「秘密ブレンド」の豆をおまけにいただきました。
甘くてまろやか、香りはもちろんのおいすぃ〜こーしーでした♪♪♪
11月いっぱいの記念プレゼントだそうですぞ。

工房横井珈琲HP→http://www.yokoi-coffee.com/


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

knacke

秘密のブレンドっていうのがいいねぇ〜。
おまけでおいしいマメがもらえちゃうなんて、
これは買っちゃうよネ。
パッケージもかわいいのね。嬉しくなっちゃうよね。
by knacke (2006-11-22 19:22) 

うわぁ~
強烈かつ猛烈に秘密なる部分が気になります(笑)
感謝の文字もなんだか素敵ですね。
コーヒー飲もうっと♪
by (2006-11-25 22:18) 

いくそむ

>きむたこさん こんばんは、niceありがとうございます。
甘い香りのおいしーコーヒーでした〜♪秘密ブレンドには、私も愛飲しているグァテマラもブレンドされているとかで、嬉しいブレンドでした。

>トチオさん こんばんは、niceありがとうございます。
手づくり感が何だか心温まりますねぇ。店長さんが忙しそうにブレンドしてくれていました。おいしいコーヒーであったまろうゼイ!
by いくそむ (2006-11-26 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったか電気マット後ろ脚合掌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。