SSブログ

シャンプー [はるちゃん]


「え〜〜〜ん!」

はるちゃん、泣いてます。


「足の裏がぬれてて気持ち悪い〜!」ぷるぷる。

日なたで、毛、乾かしてね。
今日は天気がイイし、あったかいし!


「シャンプーは嫌いなの〜!」

はるちゃんの足、臭いしょ。ダメダメ〜。
すめぇ〜りぃ〜きゃっと、ダメダメ〜。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

knacke

あは、ブラシみたいになっちゃったねー。
おひさまによく似合うよ。かぁいい〜。
いいな、はるちゃんとの暮らしって。
ネ?にゃー。
by knacke (2006-08-27 04:38) 

あじゃ

これまたはるちゃん、、いい毛の立ち具合ですわぁ
夏はのみ、、どうしてますか?・
しゃんぷーだけで全然平気なのかしら、はるちゃんはっ
by あじゃ (2006-08-28 00:52) 

いくぷ

2枚目の写真は、濡れネズミというよりは、「爆発ネコ」って感じで思わず笑ってしまいました。ははは!
by いくぷ (2006-08-28 17:28) 

いくそむ

皆様、こんばんは〜、niceありがとうございます。

>きむたこさん
ホント、ブラシみたいですね!はるちゃんは、おとなしいのだけどシャンプーと爪切りの時は大暴れです!この時ばかりは鳴き声も恐くて野生を感じます。あとは犬が入ってるみたいな猫だよ〜。かわいぃよ〜〜。

>あじゃさん
外に出ないからか、ノミはいないみたいですよ。シャンプーも大変なので半年に1回くらいしかしてません!ので、シャンプーの後は毛がフワフワ〜ピカピカ〜です。

>いくぷさん
これまた『トムとジェリー』思い出して、爆発後、耳から煙が出るところを想像してしまいました!!わははー!タオルでワシワシ拭きすぎたかな???
by いくそむ (2006-09-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐い顔焼きたてパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。