SSブログ

焼きたてパン [ごはん]

只今、勉強中の身の上…。
一日中座って、熱心な講師の方達のお話を聞いてる、毎日です。
こんな日々が2ヶ月続くのかぁ…、と、思いながら…。

講習会場へ行く道で、朝から開店しているパン屋さん。
職員の方のお勧め食べ物マップにもあって、さっそくパンを買ってみました。
ベーグル、いろいろ種類があっておいしいです♪
小さなお店ですが、他にも甘いパンとか、イタリアンなパンとか、なかなかおいしい!


「Kuro-Yuri」にて 
左上より時計回りに◎五穀パン◎胚芽ベーグル◎豆乳ベーグル◎黒糖ベーグル◎クルミパン◎137円〜

そしてビックリしたのが、レジのお姉さんの胸元の露出度!!
目のやり場に困っちゃうなぁ〜〜、な露出度です。
噂によると、そこも売りのひとつだとか!!!わははー!
パンを買いに行く度に、ついつい胸元チェックしてしまうワタシ♪
元気で気さくなお姉さん、今日はおつりを間違えてたぞ。


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

knacke

そんな胸元の中身はきっとパン・・・。パン?
by knacke (2006-09-02 04:42) 

けいぞう

あたしゃ、3種のベーグルに反応したね。レジのお姉さんも気になるけど…。
by けいぞう (2006-09-02 17:07) 

毎日のお勉強お疲れさまです。
パンおいしそうな色ですね。
香りが漂ってきそうです♪
by (2006-09-02 17:48) 

あじゃ

はるちゃん、、、あくびっ(*^。^*)
やっぱりかわいいわぁ。。
おっと、パンでしたね。。。私もベーグル大好きです。
ちょっとこんがりバージョンって感じですね
胸元。。オープンできる方がうらやましいぜえ
by あじゃ (2006-09-02 18:53) 

ご無沙汰です。
パンは当たり外れが大きいけど、当った時の嬉しさは格別ですね。
美味しいベーグル食べたいなぁ!
より、男としては
>レジのお姉さんの胸元の露出度!!
の方が気になります。パンが美味しい上にそんなお姉さん!!
常連になりた~い(笑)
by (2006-09-03 00:37) 

いくぷ

五穀パンかクルミパン、絶対胸にいれとるバイ!そのお姉さん。
貧乳オンナのひがみ。。。。
by いくぷ (2006-09-03 09:55) 

いくそむ

皆様 こんばんは〜、niceありがとうございます。

>きむたこさん
そうそう、パンに違いない!モチモチパンあったし。

>けいぞうさん
ベーグルは、夕方に買いに行くと売り切れていて、ブルーベリーベーグルがまだ食べれてません!今度は買ってやる〜〜。

>アカシアさん
黒糖ベーグルが、ほんのり甘くておいしいです♪

>あじゃさん
はるちゃん、かわい♪臆病なのがたまに傷です…。ベーグル、チーズはさんで食べるのがお気に入りです♪

>トチオさん
レジのお姉さん、きっと想像よりも年配な…お姉さん!だと、付け足ししときます?!?!ふふふ。

>いくぷさん
五穀パン、クルミパン、入れるとかなりな巨乳!に、なれますな!!うはは!!
by いくそむ (2006-09-04 21:26) 

りちこ

そっかそっか、パンを胸元に入れればいーのかっ!φ(◎。◎‐)ヨシッ
お勉強、頑張ってね~~♪
by りちこ (2006-09-06 01:02) 

masuga06

パン好きの私にはたまらない映像ですー。。
うう、でも気になるお姉さんの胸元。しげしげ見てたらちょっとオヤジですか?(汗)
by masuga06 (2006-09-07 20:55) 

いくそむ

皆様 こんにちは〜niceありがとうございます。

>りちこさん
勉強、なんだかんだ言ってもう残す所1週間になりました。あともう少し、がんばります!

>masuga06さん
お姉さんのお店、とっても活用させてもらってます♪露出度にはいろいろなレベルがあるようです?!
by いくそむ (2006-10-14 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャンプー気がつけば1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。