SSブログ

恐い顔 [はるちゃん]


毎日、毎日、暑いとダレちゃうね。


ん?起きてるの???お〜〜い?寝てるのか…。


白目だよぉ…。恐い……。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

knacke

こっちはね、涼しいよ。
夜は寒いくらいだよ。
はるちゃん、こっちに遊びにくる?
そしたらね、白目むかなくていいと思うよ・・・。(汗)
ニャー。
by knacke (2006-08-25 03:38) 

のぶすけ

昔、こんな風に片目白目で居眠りしていた後輩がいたっけね・・・。
その顔に比べたら、はるちゃんの顔は優しいほうです!
by のぶすけ (2006-08-26 00:59) 

いくそむ

>きむたこさん こんばんは、niceありがとうございます。
当地も、昨日あたりからやっと夜は涼しくなってきました。もうすぐ夏は終わってしまうんですねぇ〜。今度は寒さで白目になりそうかも?!

>のぶすけさん こんばんは〜♪
むむむ?誰だろう?私の知っている人は、三白眼で寝てる人!!これもまた恐いです。
by いくそむ (2006-08-26 21:51) 

あじゃ

はるちゃん、、、ふわあああの写真とあわせてみると、ちょっと怖かわいい?
3連発にはやられましたっ
ふふふ
by あじゃ (2006-08-28 00:45) 

いくぷ

元ノラだからどんな顔したって平気なのさ!
これは完全に爆睡してるゎ。
by いくぷ (2006-09-01 16:38) 

いくそむ

>あじゃさん こんばんは〜、niceありがとです。
はるちゃん、ホントは悪者顔です。寝ぼけている時は、もっと恐い顔です!!

>いくぷさん こんばんは!
元ノラ!だからなのか、目を開けたまま寝る!!寝ていても外界を警戒しているんだなぁ〜。
by いくそむ (2006-09-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RISING SUN ROCK FEST..シャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。