SSブログ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO [雑話]


仮面ライダー参上!!

今年も行ってきましたRSR!!
18日は、徹夜の仕事を終わらせてシャワーをあびて、即すっ飛んで行ったので、
腹ぺこの寝不足、更に雨降りで体力を奪われて、もうヘトヘト〜。
深夜2時に一旦帰宅し、43時間ぶりにお布団に横たわり爆睡♪
目の下の潤いパックをしたまま寝てました…。

そして迎えた19日。

雨はあがって、薄曇り。気温もまずまず。
すごしやすいお天気です!
今年のリストバンドはリボン。キャンパーのリストバンドはピンクでかわいぃ♪
でも、黒い止め具がチクチクして、度々虫と間違える。


腹ごしらえもしなければ元気も出ない!
ネパール料理の「サモサ」をいただく。
奥は解けてジュースと化した「マンゴースムージー」、旨かった!
他にもいろいろいただきました♪
夜は焼き肉、焼け肉、コゲ肉も出来ました。


今年はあまりメインステージに出かける事は少なかった。
テントサイトから近いステージを行ったり来たり。移動が楽でした。


「駒大苫小牧vs智弁和歌山」高校野球の準決勝戦の掲示板
決勝進出に沸いて、号外も配られました。
残念ながら3連覇にはなりませんでしたが、準優勝おめでとー♪感動した!!


薄曇りながら、とうとう夜が明けた!
あぁ、今年も終わってしまった、終わってしまった…。
そう思ってテントにもどると、朝日が見えていました。

今年も、ごっつぉさんでした!
毎年RSRに参加出来る私は幸せだなぁ〜、と朝日を拝みました。


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

knacke

仮面ライダー、キレイねぇ・・・。
飛び込みたくなるアオだよ。
by knacke (2006-08-23 01:31) 

すごいスケジュールです。
いくそむさんの「夏」ですね。
はるちゃ~ん!
眠いのですかぁ~(^^)
by (2006-08-23 20:07) 

いくそむ

>きむたこさん こんばんは、niceありがとうございます。
テントのシートと、網シートの間に忍び込んで来た仮面ライダーです!この日は暑い日だったので、バッタが盛んに鳴いておりました。

>アカシアさん こんばんは、niceありがとうございます。
無茶はいけないですねぇ。現地では楽しくて飛び回っていても、帰り道はかなりこたえました。テントから駐車場まで歩いて1時間ですもの…。バタンQです。
by いくそむ (2006-08-23 21:14) 

lita

はじめまして。
ブログにコメントありがとうございました。
RSRが終わると夏が終わったって感じですよね。
それにしてもなんであの週末だけ雨だったのか。。。。。
by lita (2006-08-24 11:42) 

いくそむ

>litaさん こんばんは、いらっしゃいませ。
ホント、まだまだ暑い日が続いてますが夏が終わったって感じですね。寂しい…。そして、どんとが生きていたなら、ボガンボスで炸裂してた所ですが…。残念。
by いくそむ (2006-08-24 22:02) 

masuga06

こんにちはー。
RSR、お疲れ様でしたー。毎年RSR行かれてるとは。。凄いですー。。
RSRの中で朝日を見られるのって、いいですね。
地元で私もロックフェスあるのに、毎年いいなーと思いつつ、傍観者で。
うーん、久々音楽を体で聴きたいなぁといくそむさんのブログを見て思いました。。
by masuga06 (2006-08-27 22:50) 

いくそむ

>masuga06さん こんばんは〜。
自分でもビックリするくらい毎年行ってしまっています。masuga06さんも来ませんか???爆音祭は参加型イベントですから!!心臓も肺も内側から爆音で震えますよ〜♪
by いくそむ (2006-09-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらんぼ恐い顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。