SSブログ

さくらんぼ [おやつ]


「熊出没注意!」札幌で熊が出る所と言えば、西野。


警告看板を越えて、心臓破りの山の小道を登って行くと


札幌の街を一望!


「さくらんぼ狩り」!!
札幌のこんな所にさくらんぼ山があったのねぇ〜。
地下鉄宮の沢駅から車で10分もかかりません!!


入園料800円で、時間は閉園の17時まで食べ放題♪
「水門」「佐藤錦」「ダークチェリー」「南陽」
すごい、すご〜〜〜〜いっ!

ここはもう「南陽」の乱れ食いだーーーっ♪♪♪

で、やっぱりお腹を壊しました…。
が、また行ってしまいそうです。ははは♪


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

あじゃ

おひさしぶりです
はるちゃん元気ですか!?
そうなんだ、北海道でさくらんぼ狩りができるのは初耳
しっかしいい天気ですね
関東はここ1週間ほど晴れ間なし、、
もうじとじとで最悪っすよ。。。
by あじゃ (2006-07-25 20:44) 

knacke

なんて豪華なサクランボ狩り・・・。
おなかを壊すなんて。(爆)
800円でいいの?いいの?
ワタシもおなか、こわしたい〜!!
by knacke (2006-07-25 21:24) 

ういっす!
札幌ってクマでるの?
JRのタワーが見える位置でもクマ出るのですね!
凄いですね~。いくそむさん襲われないように!
800円で食べ放題って…
ありえへん!
by (2006-07-26 00:34) 

いくそむ

皆様 こんばんは〜、niceありがとうございます。

>あじゃさん
はるちゃん元気ですよ〜。北海道のさくらんぼ狩りももうそろそろ終わりの模様。そちらは梅雨が長引いている様で大変ですね。今年の北海道の夏は寒いのでなかなか実りが遅いのですが、やっぱりあっという間に過ぎてしまう夏なのでした。

>きむたこさん
さくらんぼって、ついついこっちの木のは〜あっちの木のは〜とつまんでしまって食べ過ぎです。あぁ〜、またお腹壊す程たらふく食べたいっ!

>トチオさん
熊出没ですよ!さすがに街の中までは降りて来ないですが、山近くの畑には時々来るみたいですよ。まだ出会った事はないですが、職場が山近くなので、春先の朝には熊よけの空砲の音も聞けちゃいます!!マムシだって鹿だって出没します!
by いくそむ (2006-07-26 21:45) 

genzo

こんばんは♪
西野って熊が出るんすかー。わ~知らなかったです~。
さくらんぼ園に行きたいですね♪でもって一日中食べていたいです♪
一番最後の蜂さんの箱は何でしょうか?
なんだかとっても興味がそそりました~^^♪
by genzo (2006-07-28 22:13) 

市役所で出している熊出没注意の看板は注意書きまでしてあってとてもリアルですね・・・・
怖い・・・です。
さくらんぼは真っ赤に熟していて魅力的です。
by (2006-07-29 23:23) 

masuga06

お久しぶりです。。元・たま吉でございます。
ようやくブログ界に復活しました。
ご挨拶が遅れたのは…私のブログがあまりにアレなので躊躇してた次第で(滝汗)

それにしても、800円でこんなに美味しそうなサクランボが食べ放題とは豪快ですー。。サクランボ園一度行ってみたいですね!
by masuga06 (2006-08-10 23:35) 

いくそむ

皆様 こんにちは、niceまでありがとうございます。
そしてそして、返事が遅くなってしまってすみません。

>genzoさん
熊出るんですよー。蜂の箱、私もどうやって使うのか気になるのですが、解らんのですよ。ぐるぐる回す所が気になる!

>アカシアさん
熊にはまだ出会った事はないですが、さくらんぼ採ってて熊に遭遇したら恐ろしいですよねぇ。さくらんぼの季節もすっかり過ぎてしまいました。

>masuga06さん
ことたま吉さん、お久し振りです!ソネフォトの方はちょくちょく観ていたんですが、今一つ使い方が解らなくて…。これからもヨロシクです。
by いくそむ (2006-08-16 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひなたぼっこRISING SUN ROCK FEST.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。