SSブログ

ひなたぼっこ [はるちゃん]


鳴々、はるちゃんはるちゃん、はるちゃんよ…。

はるちゃん、眺めてるだけで、癒されます。
毎日夜遅くまでつき合ってくれて、アリガトはるちゃん。
七夕期限のレポートを無事提出した日。
ずっと片づけしたかったベランダを掃除して、花を植えました。
ずっと片づけしたかった玄関を掃除して、お香をたきました。
はるちゃんの目を拭いて、耳を拭いて、頭をなでなでして、
のんびり眺める。

鳴々、はるちゃん。
きもちぃーねぇ。


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

genzo

はるちゃんは、ぽかぽかして気持ち良さそうですね♪
なんだか見ているだけで和みます。
by genzo (2006-07-12 09:46) 

はるちゃんのお気に入りのお席ですね。
スヤスヤ~♪
お花は何を植えたのですか?
さわやかなベランダになりましたね。
by (2006-07-12 23:26) 

knacke

いいねー、はるちゃん、ぽかぽかだねー。
仲間に入れてー。
by knacke (2006-07-13 04:07) 

いくぷ

お気に入りの場所の敷布団は、はるっぺの嫁入り道具でしたっけ?
うふふのふの横目使いが、何を企んでおるのか??
ホントにいろんな表情を見せてくれる飼い猫20面相だ。
by いくぷ (2006-07-14 14:23) 

こんばんは~
いくそむさんの癒され具合が伝わってくるどころか、私まで癒されてしまうはるちゃん。
でも、サイドバーのニヒルなはるちゃんも可愛いなぁ~♪
by (2006-07-15 01:10) 

セイ

>はるちゃんの目を拭いて、耳を拭いて、・・・
なんだか目に浮かびます。体のお手入れをしてあげられるって、飼い主の醍醐味ですよねぇ。
うちの猫は、しっぽの付け根の近くの腰に気持ちいいスイッチがあるらしく、ぽんぽん叩くと喜ぶのでだんだん強くばんばん!になります・・・よそさまが見たらいぢめてるようにしかみえない、、
by セイ (2006-07-15 11:13) 

いくそむ

皆様 こんにちは〜niceありがとうございます。

>genzoさん
ホントに、観てるだけで癒される〜。猫ってかわいぃ♪

>アカシアさん
スヤスヤ〜です。網戸を開けようと頑張ってましたが、あいにく立付けが悪くてはるちゃんの力では開けられません!あきらめた様です。ベランダの花は名前も解らない花を植えました。ピンクの花はアブラムシに取り憑かれ、白い花は虫に喰われて、もう悲惨です…。

>きむたこさん
気持ち良さそうに寝ていると、つられて寝てしまいます。スピ〜。

>いくぷさん
嫁入り道具のタオルですよ〜。はるっぺ、今年はなかなか暑くならんなぁ、とか思っているのでしょうか???何を考えてるのかなぁ〜?

>トチオさん
癒されちゃって下さいまし〜。普段は悪役顔で決めてます!

>セイさん
腰ポンポン、何かの雑誌でも読んだ覚えありです!はるちゃんにもやってみましたが、特別反応無しでした。残念!
by いくそむ (2006-07-25 17:12) 

あじゃ

こんばんは!
本当に癒されるよねっ
猫ってば最高♪
はるちゃん、、眉間のしわ??がしぶいわっ
大好き♪
by あじゃ (2006-08-28 00:43) 

いくそむ

>あじゃさん こんばんは〜niceありがとうございます。
犬派だった私ですが、すっかり猫ちゃんにメロメロになってしまいました〜。大好き♪
by いくそむ (2006-09-01 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りんご と 人参さくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。