SSブログ

ハイジの白パンセット [ごはん]


ハーベスト(長沼)にて「ハイジの白パンセット」1260円
◎サラダ◎ヨーグルト◎カレー風味のグラタン◎ハイジの白パン2個◎リンゴジュースorコーヒー◎

仲野農園直営レストラン「ハーベスト」
私とスローフードとの出会いは、このお店から始まったのかな。と思ってます。
リンゴ果樹園の直営レストランなので、リンゴジュースがとーってもおいしいです!
ハイジの白パンはふかふかに柔らかくて、ほんのり甘い♪
ちなみに、「ペーターの黒パンセット」もあります。

このお店から少し奥へ行った所に、果物狩りのフルーツパークがあって、
格安で季節の果物狩りが楽しめます♪
リンゴの季節は、果樹園中にぃい〜香りがしていて、景色も奇麗で素敵な所ですよ!!


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

knacke

アハ、かわいいワンプレートですね!
ペーターの黒パンも気になっちゃケド、
ワタシもやっぱりハイジの頼んじゃうな。えへへ。
美味しくてステキなところ、いっぱい知ってるのね。
サイドバーのhanaちゃんの手が、ナーイス!ウププ。
by knacke (2006-05-26 14:59) 

bolero3

はじめまして。
昔からアニメのハイジに出てくる白パンやチーズが
美味しそうで美味しそうで・・・これはたまらないです。。
可愛らしくて素敵ですね。
by bolero3 (2006-05-26 15:10) 

まみりん

こんにちは~
ハイジの白ぱんっ!!!アニメを見ながらよだれをたらしてましたよ~。
(ハイジ、実写版できますね~~。こちらも楽しみです)
←あぁそれにしても、かわいい・・・♪
by まみりん (2006-05-27 14:17) 

いくそむ

皆様 こんにちは〜niceありがとうございます。

>きむたこさん
ペーターの黒パンセット、どっちにしようか悩みましたが、グラタンが食べたかったのでハイジになりました。ペーターの方はビーフシチュ〜。これもおいしそう♪はるちゃん、手をペロペロしてたところを撮ってみました。

>さっとんさん
いらっしゃいませ。あの、おじいさんがつくるハムとチーズのサンドイッチがすっごく食べたかったです!!ホントにおいしそうだった!

>まみりんさん
アニメのハイジの白パンは、もっとコッペパンみたいに長めでしたよね。ほ〜んとおいしそうだった!
映画のハイジも楽しみにしてます!!でもでも、ツムラのCMのイメージが強すぎて、映画のハイジもペーターも美しすぎに思えてしまって〜。
by いくそむ (2006-05-27 14:29) 

ハイジの白パン・・・とってもおいしそうです。
ペーターの黒パンも食べてみたいです。
かわいくって夢のあるプレートですね。
アップのはるちゃん手がかわいいです♪
by (2006-05-27 19:40) 

ぬがぁ
相変わらず美味しそうなものを食べてらっしゃって羨ましい。
ハイジの白パン、ペーターの黒パン、ならクララはフェイントでおにぎりとか(笑)
はるちゃんのナイスポーズが良い感じですね。
by (2006-05-28 00:27) 

セイ

いくそむさん、いつもごちそうさまです♪はは
いくそむさんのスローフードのきっかけになったと聞いては気になる!
いつ夕張に旅行できるか、それはいつかのお楽しみですけれど、い・つ・か、行くことができたら、このお店とフルーツパークに是非行ってみたいなぁ。
だから、ちゃんとメモメモ・・
by セイ (2006-05-28 01:52) 

pyon-kichi

農園直営レストラン、とっても素敵そう。気持ちもカラダも元気になれそう。
by pyon-kichi (2006-05-29 17:30) 

いくそむ

皆様 こんにちは〜、niceありがとうございます。

>アカシアさん
私もペーターの黒パン食べてみたい!今度食べなきゃ。はるちゃん、なんだかちょっと自慢げな顔してます♪

>トチオさん
おぉ〜、クララはなかった!クララはなんとなくケーキっぽい感じかも。

>セイさん
お店もログハウスでいい雰囲気だし、果樹園も奇麗でいい所ですよ〜♪お越しの際はぜひぜひお勧めです!

>pyon-kichiさん
なんだかね、現実逃避したくなります。こんな所で、のんびり暮らしたいなぁ〜と。
by いくそむ (2006-05-30 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤いしげきジジ vs はるちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。