SSブログ

ジジ vs はるちゃん [はるちゃん]








闘いは、つづく……。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

まみりん

ライバル撃退必殺ネコパンチ??
いや~~、かわいすぎる~~~♪
by まみりん (2006-05-30 22:10) 

はるちゃんかわいいなぁ~。
by (2006-05-31 00:34) 

knacke

にゃーっ!
ワタシも負けないぞーっ。
にゃっー!
by knacke (2006-05-31 07:29) 

pyon-kichi

お~、1枚目なんてすごい角度!
by pyon-kichi (2006-05-31 08:53) 

団長

ん〜〜3枚ともスゴイかわいいぞぉ〜
癒されちゃったぞぉ〜
by 団長 (2006-05-31 20:00) 

はるちゃん、顔の表情がとってもいいです!
かわいい~♪
by (2006-05-31 22:16) 

いくそむ

皆様 こんにちは〜、niceまでありがとうございます。

>まみりんさん
ライバルのジジ。パンチ炸裂です!

>トチオさん
もうデレデレです〜。

>きむたこさん
猫ひろし風に、にゃーっ!です。

>pyon-kichiさん
ライバルの動きには敏感に反応します!!

>団長さん
お久し振りです。ここは誰にもゆずれない場所の様です。

>アカシアさん
まさしく猫の目はくるくる変わります!!
by いくそむ (2006-06-02 13:58) 

あじゃ

はるちゃん♪
ひさしぶりっ~
最高だねっ(*^_^*)
かわいいよぉ、、大好き。超タイプ(会った事ないのに)
by あじゃ (2006-06-03 17:35) 

いくそむ

>あじゃさん こんばんは〜niceをありがとうございます。
超タイプ!!!わはは(笑)。チャームポイントは、涙目です♪
by いくそむ (2006-06-04 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。