SSブログ

カップ ミニたいやき [おやつ]


シャトレーゼにて 「カップ ミニたいやき」 5個入り130円

このたいやき、私が知ってるたいやきの中で
一番ちいちゃいたいやきです!
約4cmの、ミニたいやきです。
もちろん、あんこも入ってます。
そして、ちょっとモチモチッとした食感です。
レンジでチンして食べると、これがおいし〜のよぉ〜♪

我が家の一番ちいちゃい招き猫も、どうでしょ〜。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

こんばんは~。
ほぉ~、シャトレーゼでそんなものが!
たまにアイスやケーキ買いに行くけど、こんどミニタイヤキにも挑戦してみようかなぁ~。
by (2006-04-12 02:19) 

knacke

招き猫もちびたいやきも、ぱくっ!っていっちゃうぞー!(笑)
by knacke (2006-04-12 21:12) 

のぶすけ

招き猫と比較すると、かなりの小ささと思われます。か、かわい~!
で、いくそむさんは、一回に何十個食べるんですか?
by のぶすけ (2006-04-12 22:08) 

4cmはすごいですね。
ものさしで確認しました(笑)
しかもカップ入り!?なんですね。
ちびっ子たいやき君にお目にかかってみたいです。
by (2006-04-13 22:10) 

いくぷ

たいやき、頭から食べるか、しっぽから食べるか?
なぁんて話があったりしますが、
こ~のかわいさは、一気にカプッとごちそうさま、ですね。
ちなみにわたくし「ひよこ」は必ずおしりから食べます。
ひよこちゃんといつまでも見つめあっていたいから…あは。
by いくぷ (2006-04-19 11:30) 

セイ

先日シャトレーゼに、花見用に頼まれてカップ入りの各種おだんごを
買いに行く機会があり、「あっ、これだ~~!」
思い出しましたよん、いくそむさんのこの記事♪
その時は、このたいやきを次回のお楽しみにしましたけど、
とーーってもとーっても気になりました。もうっ、いくそむさんたら。
by セイ (2006-04-24 07:02) 

いくそむ

皆様 こんにちは〜、niceまでありがとうございます!
そしてそして、返事が遅くなって済みませんです!

>トチオさん
和菓子もぜひぜひ挑戦してみて下さいまし!おいしいですよ〜。

>きむたこさん
ホントにパクッと一口です。5個じゃ足りないなぁ〜なんて思います!!?

>のぶすけさん
わはは〜!何個いけるか挑戦してみたいです!!10個はかるいでしょー???

>アカシアさん
シャトレーゼのカップ和菓子シリーズです!種類がたくさん増えたので、どれにしようか迷ってしまいます〜。

>いくぷさん
私は何でも頭からがぶっといただきます!!間髪入れず尻まで一気に食べる!ぶふふ♪

>セイさん
ミニミニ桜餅ありませんでしたか?新作は、カップミニおはぎをリクエストしたいところです!!
by いくそむ (2006-05-22 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。