SSブログ

アルフォンソ マンゴー ドリンク [のみもの]


「アルフォンソ マンゴー ドリンク」(セゾンファクトリー) いただきもの

どろ〜りとした濃厚マンゴージュース。
南国な香りがしておいしいです!

噂の「ダヴィンチコード」読んでます。なかなかじれったい…。
ルーブル美術館の思い出…、
フランスでの核実験騒動で入館するのにボディーチェックがあってなかなか入れなかった事!
おかげで美術館は空いていたのでした。
「ニケ」「ミロのヴィーナス」「ハムラビ法典」「レースを編む女」などなど
間近に見れる中、「モナリザ」だけは特別にケースに入れられて展示されていて
忘れないようにじっくり観たものでしたが、ん〜〜、もう忘れた。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

こんにちは~
マンゴーシュース美味しそうですね。
南国の香りはいいなぁ~
私も噂の「ダ・ヴィンチ・コード」購入(ハード・カバー版)したはいいけど、
まだ手をつけてません。今「FF12」に夢中なんで!!
でも、早く読まないと映画始まってしまいますね。
by (2006-04-02 14:53) 

りちこ

ダ・ヴィンチ・コード、一気に読みましたー!
そーくるかっ!の連続でした。おもろーい^^
ルーブルに行って本に出てくる場所とかを歩いてみたいです。
キリスト教に詳しかったら、もっと面白かったのになぁ。
by りちこ (2006-04-02 20:28) 

いくそむ

>トチオさん こんばんは〜niceまでありごとうございます。
「FFXII」はまってらっしゃるんですねぇ〜!私は今はゲーム休戦中です。「サイレン2」もほとんど出来てませんが、ダヴィンチコードを読み終わったら、ぼちぼち再開したいと思ってます。映画も楽しみですねぇ。ちなみに私の借りた本は、ビジュアル愛蔵版のダヴィンチコードです。写真が付いていてキレイです〜。

>りちこさん こんばんは〜niceまでありがとうございます。
活字を読んでいると、どうしても睡魔に襲われなかなか進みませんが、やっとこ半分くらい読みました。結末が楽しみ〜♪
by いくそむ (2006-04-02 21:02) 

knacke

セゾンファクトリーだぁ!
いろいろ種類あって、たのしーよね。
マンゴースキスキ。
土曜日にマンゴーのアイスクリームを食べた。
・・・、マズかった。(号泣)
by knacke (2006-04-03 19:04) 

pyon-kichi

マンゴージュース、濃ければ濃いほどおいしいですよね。
by pyon-kichi (2006-04-04 21:35) 

nemuu

おひさですー。

マンゴージュースの濃さとシアワセ度は
比例しますよね。。うひ。
by nemuu (2006-04-06 21:31) 

とても濃厚な感じですね。
フルーティーです♪
by (2006-04-09 17:28) 

いくそむ

皆様 こんにちは〜niceまでありがとうございます。

>きむたこさん
マンゴーのアイス、まずかったんですかー?!おいしいマンゴーがまずくなってしまうなんて残念!

>pyon-kichiさん
これは本当に濃い〜ジュースです!グラスについたジュースがもったいない!?

>ネムーさん
お久しぶりです!本当はマンゴーをたらふく食べたい!!そんな欲求を満たしてくれるジュースだったです。

>アカシアさん
ドロドロのジュースです!ココナッツミルクもブレンドされているそうで、南国な香りのジュースでした〜♪
by いくそむ (2006-04-11 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。