SSブログ

ダンボールハウス [はるちゃん]


むむむっ!?

穴を覗き込んでいると、強烈なパンチが飛んできます!


ニャッ!!


はるちゃんのダンボールハウス。
お気に入りの「子ネズミさん」をお招きして、おもてなし???


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

あじゃ

こんばんは~
はるちゃん☆ひさしぶりぃ♪
あいかわらずラブリーですっ
そうそう、「ねこたま」なかなか楽しいです。
是非行ってみてね~
by あじゃ (2006-03-20 22:01) 

こんばんは~
1番上の写真はホラーですね(笑)
2枚目のダンボールからはるちゃんの手が出てるところが可愛い。
ナイスショット!!

話し変わって、BBSに書き込んでくれた『立喰師列伝』。大好きな押井守監督作品なので観たいのですけど、近場で上映なし。はぁ~残念。
札幌は上映あるみたいなんで羨ましい~!!
by (2006-03-21 02:48) 

りちこ

やた!久々のはるちゃんですね~(ФωФ)
強烈な猫パーンチ!炸裂ですね^^
暗い穴の中から光るお目目が狙ってますよ!
仔ねずみさんも可愛い♪
by りちこ (2006-03-21 21:45) 

いくぷ

おぉ~!!
これは九州にゃんころ時代に、お気に入りだった
『はるちゃんは後ろに行くからねゲーム』を
ほうふつとさせる画像ではないか!
上記の『はるちゃんは後ろに行くからねゲーム』とは、
半開きドアの蝶つがいの細っ~いすきまから、そこらへんの棒やらチラシやらを差し込んで、チャチャッ、チャチャチャッ っと出し入れして、ドアの後ろのはるが猫パンチするのをからかって楽しむ…という、まぁ単純な遊び。なのだが…
楽しんでたはずの人間様はすぐあきるが、からかわれてるはずの猫は、
これがまたえらいノリノリ状態。
いつまでもいつまでもいつまでもいつまでも猫パンチを繰り出してくる。
お~い、おまえは猫じゃなかったんか!
あきっぽかったんじゃないんか!いつまでやらせるんかぁ!!!
しまいには人間は疲労困憊(=_=)…ひどく苦痛なゲームなのだった。
だから、
はるっぺがドアの後ろに回った時、それは
『はるちゃんは~ゲーム』に誘っている合図なのだった。
危険なのだった。
いくそむさま、くれぐれもご用心を…。
 
by いくぷ (2006-03-23 15:09) 

pyon-kichi

ダンボールから腕(前足?)が出ているのがかわいい!
by pyon-kichi (2006-03-23 20:23) 

まみりん

こんばんは。
ぉお~~!!はるちゃんのネコパンチ、かわいい~~~!!!
by まみりん (2006-03-24 22:38) 

knacke

穴から猫パンチに爆笑!
やるな、はるちゃん。(笑)
by knacke (2006-03-25 03:12) 

はるちゃん!ひさしぶり~♪
おっとりしてそうだけどパンチ!が飛んでくるのですね!
おもしろい~♪
by (2006-03-26 20:03) 

セイ

小耳に挟みました、押井監督の?「パトレイバー」でも立ち食いのプロみたいなシーン、随所にありましたよね・・ボソボソッ・・
はるちゃん、お家ができたのねー、よかったねー。
気合入れて遊べるはるちゃんは、相当頭良しと見た。おりこ~~
by セイ (2006-03-26 21:54) 

いくそむ

皆様 こんにちは〜、niceをありがとうございます。

>あじゃさん
はるちゃんのお気に入り場所は、ダンボールハウスになってしまいました。あれ?いない、と思ったらダンボールハウスです。

>トチオさん
猫を飼っていると、なかなかホラーな出来事が多くてドキドキです。何やら目線を感じる…ひゃ〜後ろにいた!とかね。
『立喰師列伝』情報をありがとうございます!!

>りちこさん
親ネズミさんもいたのですが、何故か何処か行方不明になってしまって捜索中です。どこに行っちゃったのかなぁ〜…。

>いくぷさん
「はるちゃんは後ろに行くからね」ですか(笑)!!!時々ドアストッパーを攻撃していたのは、それで納得。今度ためしてみま〜す。

>pyon-kichiさん
爪を出されると、かなり危険な遊びになってしまいます!

>まみりんさん
この肉球パンチで肩たたきしてもらいたいです!

>きむたこさん
カメラのストラップも襲われます!

>アカシアさん
いつの日にか紹介していた子猫ちゃんは大きくなったのでしょうか?はるちゃんは結構なお歳ですが、遊ぶのが好きみたいで走り回っています!

>セイさん
「パトレイバー」はよく解らないのですが、『立喰師列伝』なんだかおもしろそうでした。
友達の猫ちゃんのダンボールハウスの事を聞いて試してみたのですが、バッチリでした♪お気に入り。
by いくそむ (2006-04-02 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。