SSブログ

想いやり牛乳 [のみもの]


「想いやり牛乳」(中札内) 720ml 値段は忘れてしまいました〜*お高めです!*

えっ!?
と思うくらい、甘くてサラサラの牛乳。
例えるなら、ソフトクリーム味のサラサラの牛乳(謎)
コレが、ごく普通のホルスタイン牛から搾乳された牛乳とは思えないくらいです。
ただ特別なのは、「無殺菌」なのです!
これがホントの生牛乳!!
すごーーーーいです。
私の中で、牛乳革命がおきました!
素晴らしいっ!

想いやりファーム↓
http://www.omoiyari.com


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

knacke

瓶の牛乳ってなつかし感じぃ。
ね、想いやり牛乳っていうだけあって、マークがやさしいねぇ。
「ソフトクリーム味のサラサラの牛乳」って、興味津々!
飲んでみたい。牛乳ね、ちょっと甘くしないと飲めないんだモーン。
これなら、このままごくごく飲めそう!
あいかわらず、おーもーいーだね。
近頃、写真の多い記事ばかりだったので、ますますおーもーいー、
だったと思われます。お気遣いありがとね。
サクサク動くようになってほしいよね〜。
はるちゃんの後ろ姿がかわゆい〜。哀愁?
by knacke (2006-03-01 18:20) 

あじゃ

こんばんは!
おじゃましまーすm(__)m
すっごい高級な牛乳なんですね。
たまにこれではないけど、SAとかにも大きい瓶のが売ってますよね。
瓶ってだけで、おいしそうだけど、もって帰るのも大変。。
さらさらかぁ。。きっと栄養も満点なんでしょうねっ
by あじゃ (2006-03-01 21:40) 

お久しぶりなのね~
想いやりって大事だね~
ミカン猫最高ですね(笑)
by (2006-03-03 01:31) 

セイ

じいぃーーーっと瓶の牛の絵を見ていたら、たった今気づいて
嬉しくなりました。
はるちゃんが後ろで遊んでいる!おもちゃがある!
何度も見に寄らせていただいていたのに、たった今、やっとはるちゃんに
気づいたわたし・・・
はるちゃん、ほんとにごめんね~~~
by セイ (2006-03-13 02:00) 

いくそむ

皆様 こんにちは〜niceをありがとうございます。

>きむたこさん
この牛乳はほ〜んとに甘いしサラサラしているので、ゴクゴクのめちゃいますよ!現地に行けばソフトクリームもあるそうなので一度食べてみたいなぁと思ってます。夜のブログはずっとログインできなくてお休みしていましたが、少しは良くなったでしょうかねぇ???

>あじゃさん
お高い牛乳ですよねぇ。でも、この牛乳一度味わうと忘れられなくなっちゃいます。ホントにおいしいです!

>トチオさん
想いやり、大事だよ〜。どろろもヨロシクです。なでたりつかんだりしてみて下さいませ♪

>セイさん
おぉ〜気付いて下さいましたか!私が何か始めると側にやって来て、おもちゃにちょいちょいちょっかい出して気をひこうとしてるのかな?それがおかしくて一緒に写真に撮っちゃいました。
by いくそむ (2006-03-20 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カレー博覧会ダンボールハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。