SSブログ

『スターウォーズ/エピソード3』その2 [こまもの]


ペプシのボトルキャップのおまけ。
サンドトルーパーをいただいた!
右のはバトルドロイド。エピソード2の時のおまけ。

昨日、というか今日、先行上映を観てきました!
仕事終わってからのレイトショーは、凄く眠かった〜。
やっぱり、もう一回観に行かなくちゃ!!

映画館を出ると、うっすらと東の空が明るい。
家に着いた頃は、ちゅんちゅんスズメが鳴き出した。
今日は、お天気が抜群に良さそうだ。
でも、日が昇る前に、おやすみなさい…。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

まみりん

こんにちは!!
私、ペプシ苦手なんですが、がんばって飲んでます!なのに、同じのが2個続けて当たったり・・・ついてない・・・。
クワイ=ガン・ジンが欲しいのですが、なんか当たらずに終焉をむかえそうです。
無言のバトルドロイドが、せつなげでnice!
by まみりん (2005-07-03 17:32) 

のぶすけ

 おまけも気になるが、おまけの背景も気になります!何か平和そうな町並みに見えるんですけど・・・。すんごいこの写真気に入りました!
by のぶすけ (2005-07-03 19:03) 

GRD

背景が上手い!!
by GRD (2005-07-03 20:10) 

いくそむ

皆様 こんばんは〜、niceをありがとうございます。

>まみりんさん
そうなの!同じのが当たったりするのね。で、このサンドトルーパーも2個はいらないからともらわれて来たのでした。ペプシは嫌いではないのですが、ダイエットペプシを飲むと、お腹が壊れてしまう人です。

>のぶすけさん
写真に撮ると、立派に見えるおまけでしょ!午前4時頃、家のベランダの手すりに並べて撮りました。彼等は実際に東を向いています!!

>OMEGA7さん
夜明けっぽい感じが出ているでしょうか?静かな静かな朝の風景でした。
by いくそむ (2005-07-03 21:24) 

nyororino_198

この前はスターウォーズを見る順番教えてくれて、ありがとうございました~★
今週あたり、少しずつTSUTAYAで借りて観てみよっかなぁって思ってます♪
シリーズものって、全部見てこそ・・・って感じですもんね!楽しみ、楽しみー★
by nyororino_198 (2005-07-03 21:37) 

こんばんは~
私はまだ3つです。ダース君とオビワン君とターフル君?(チューンバッカでない奴)。オビワン君は青いセーバー持ってるけど、ダース君赤いの持ってないのが残念でなりません。あと何個揃うかな~。
by (2005-07-04 01:18) 

knacke

ワタシもほしいと思いながら、
ペプシがネック。そんなに飲めないよー。ね。
水ならいいのになー。
でも、コレ見たら、やっぱりほしい・・・。あー、悩むなぁ。
全部で何種類あるのかなぁ。
コンビニのペプシ、このオマケついてから、異様にヘリが早いです 。
この写真、とーってもいいですね。
by knacke (2005-07-04 12:23) 

maru-maru-komaru-_-

えぇ~!!これ本当にボトルキャップ!?すごいなぁ!!!
プラモデルとかではないですよね。すご~い!!
by maru-maru-komaru-_- (2005-07-05 12:47) 

いくそむ

皆様 こんばんは、niceをありがとうございます。

>まいまいさん
ぜひぜひ楽しんで下さいまし〜!デススターは、今観るとちょっと笑えるけど…。

>トチオさん
あ!オビワンいぃ〜なぁ〜。私はなんだか解らないのばかり。唯一、ヨーダを背負ったルークがおもしろいかな?って感じです。あと何個そろうかな〜。

>きむたこさん
ペプシは、毎日は飲めないね〜。我が家のペプシもあと何本増えるのかな〜?ボトルキャップは60種類あるんですって。おまけはもうなくなりそうよ〜(泣)。

>こまるさん
これ正真正銘ボトルキャップ!よく見ると、残念な事に塗りが雑です。手づくり感、満点。
by いくそむ (2005-07-05 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅味噌をつくる梅シロップをつくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。