SSブログ

カップみたらしだんご [おやつ]


シャトレーゼにて 「カップみたらしだんご」130円
お抹茶は、一保堂の「和の昔」

もう、『スターウォーズ』シリーズのビデオを一日中観てるのです。
なんてったって、シリーズで5本分あるから、通して10時間以上だもの!
でも、これで次回の『エピソード3』鑑賞日まで退屈せずにいられそう。

とりあえず、ちょっと休憩…。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

シゲル

シャトレーゼってあれですよね。あのアイスの。
こういうのもあるんですね。ちょっと意外。
うまそうデス!
by シゲル (2005-06-26 22:34) 

nyororino_198

お抹茶とカップみたらしだんご、プチ優雅な一時が過ごせそう★
スターウォーズの作品って、どういう順番で見たらいいのでしょう?
それが分かれば順番に見てみたいなぁと思ってるんですが・・・。
by nyororino_198 (2005-06-26 23:47) 

knacke

「カップみたらしだんご」って、名前もかわいいし、
1串に2個で、見た目もかわいいね!
お味はいかがでしたかー?
お抹茶が、一保堂!完璧です・・・。
いくそむさんがお茶をたてたの?
by knacke (2005-06-27 13:04) 

maru-maru-komaru-_-

だんご♪だんご♪だんご・・・・アレ~2兄弟だ~
美味しければいいのさっ
by maru-maru-komaru-_- (2005-06-27 20:22) 

食べ切りサイズのカップみたらしだんご。
いいですネ。
お抹茶の色がとてもよい色です。
おいしそうだわぁ~・・・・
by (2005-06-27 23:17) 

GRD

うむ。団子は醤油に限ります。
次に好きな味は「チーズおかか」ですが…
by GRD (2005-06-28 01:44) 

いくそむ

皆様 こんばんは〜、niceまでありがとうございます。

>シゲルさん
シャトレーゼって、そのシャトレーゼだと思います!アイスがいっぱい売っていて、まとめ買いがお得なあのシャトレーゼ。和菓子もケーキもお得価格で、時々行っては、まとめ買いしてきます!そして、おいしいから好き!

>まいまいさん
お抹茶は、心落ち着く一服ですねぇ♪
『スターウォーズ』は、製作順に観るなら「エピソード4」から、5〜6〜1〜2でしょうか。時間軸で観ると「エピソード1」から〜2、そして最新作の「エピソード3」と観るのも悪くないと思います!が、シリーズ完結の感動を味わうためにも、製作順に観る事をお勧めしたいです!!

>きむたこさん
お抹茶は、やっぱり京都!ですよね。一保堂♪です。あんまり上手に点てれませんが、我が輩が点てました一服でありました。だんごも旨いよ!

>こまるさん
つなげたら8兄弟になるよ〜。あんこもあるのだよ〜。

>アカシアさん
目にもおいしい、香りもおいしい、お抹茶ですね〜。

>OMEGA7さん
チーズおかか団子は食べた事ないです!チーズおかかご飯なら、お金のない学生時代に寮の残りご飯をもらって、よく夜食にしてました(爆)なつかし〜。
by いくそむ (2005-06-30 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。