SSブログ

『スターウォーズ/エピソード3』 [映画]


先々行上映を楽しみました!



映画館に入って、意外に少なかった、コスプレさん。

お楽しみ抽選会に、みごとハズレて、暗くなった場内に響きわたる呼吸音。
その後、ダースベーダーとストームトルーパーが登場して、カウントダウン。

R2-D2絶叫しっぱなしの、あんな事やこんな事や!
ダースベーダーの、あんな事やこんな事が!!!

いやぁ〜、映画って、ほんっと素晴らしいですね☆☆☆☆☆


ちょっと小柄なダースベーダーと、サービス好きなストームトルーパー。

また観に行くぞ〜〜!


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 11

knacke

あんな事やこんな事が!あったのね。(笑)
とても気になるわぁ。
なにかグッズはありましたか?
先々行上映では、ないのかな?
一般公開が始まったら、映画館で、いろいろ買えるのね、きっと。
買っちゃう?
by knacke (2005-06-26 08:19) 

まみりん

うわ~、いっぱい来てましたね~。しかもお楽しみ抽選会まであったんですか?サービス満点ですね!!!(私も着たいのですがー・・・その黒いコスチューム)
うちの方はな~んにも来てませんでしたよ。コスプレしてる人も見かけなかったし。でも、外人さんはすっごく沢山観に来てました。(あたりまえだけど)、この人達、字幕に頼らなくても観れるのよね~、うらやましいわ~って思っちゃった。アホです。
グッズ売り場は黒山の人だかりで、何があるのか確認もできなかったー。
私もまた観に行っちゃおーっと。
by まみりん (2005-06-26 08:59) 

maru-maru-komaru-_-

いいな~コスプレ(笑)
館内だったら涼しいからダースベーダでも暑くないですよね?
やっぱり暑い?
by maru-maru-komaru-_- (2005-06-26 09:24) 

いくそむ

皆様 こんばんは〜、niceまでいただきありがとうございます。

>きむたこさん
グッツはいっぱい売ってましたよ〜。もちろん、買って参りました。パンフレットとボールペン、携帯ストラップを!また観に行ったら、また何か欲しくなりそうだ〜。危険!

>まみりんさん
お楽しみ抽選会、残念だった〜。DVDのトリロジーとかあったのね。欲しかった〜。でも、また観に行きますよ〜〜!!これから毎週土曜日はスターウォーズです!先行上映はレイトショーになっちゃうと思うけど、公開初日はまた、一番の回を狙ってます!やっぱり、一番の回はテレビ取材とか来るのでコスプレさんがいるし、気合いが感じられるのね。入場券獲得にがんばります!
私は、シスに変装してみたいです!指から稲妻出したい!

>こまるさん
館内はすごい人の熱で、暑かったです!ダースベーダーさんは、綿入りのモモヒキみたいのはいてたから、そーとー暑かったと思われます!!
by いくそむ (2005-06-26 21:17) 

こんばんは~
おぉぉぉ!
いくそむさんのブログでは珍しい映画の記事。
やっぱり凄かったのでしょうね。
写真見る感じ凄そうだもの。
でも、私はまだ観ていないのよね~。
はぁ~。
by (2005-06-27 02:35) 

GRD

おお~。
「あんな事やこんな事」、楽しそうです^^
by GRD (2005-06-28 01:43) 

いくそむ

>トチオさん こんばんは〜!!
ふふふ♪凄いショットでしょ。凄く良かったよ〜。これだけは見逃せません!できるだけ楽しみたいと思ってます。

>OMEGA7さん こんばんは〜、niceまでありがとうございます。
楽しいですよ〜!「あんな事やこんな事」をまた確認してきます!
by いくそむ (2005-06-30 22:04) 

こんばんは~
先行で観ましたよ。
アナキンのダークサイドへの堕ちっぷりが凄くて、何てバカなんだアナキンというのが個人的印象。
私もまた観ちゃいます。
by (2005-07-03 03:22) 

いくそむ

>トチオさん こんにちは〜。
観たんですね!そして、また観ましょ〜!
「アナキン、違うよ!」て感じですよねぇ。人間、足踏み外す時は、きっと、あんな風に些細な誤解、読み違いからくるんでしょうなぁ。
by いくそむ (2005-07-03 15:55) 

また観たよ~。
ちょっとコンディション不良で寝ちゃったよ~(トホホ・・・)
でもやっぱり良い映画でした。(寝ちゃったけど)
ルーカス解らんかったよ~
残念!!
by (2005-07-13 01:31) 

いくそむ

>トチオさん こんにちは〜
うはぁ〜〜、観ましたか!って寝ちゃったんですね?!今度はコンディション整えて、また観ちゃうかな???きっと、ロングランで上映するでしょうし。
by いくそむ (2005-07-15 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

横井の夏カップみたらしだんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。