SSブログ

四コマ劇場 [こまもの]

OMEGA7さんの『 そのカラダ、見覚えアリ。』の記事













ー完ー


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 9

コメント 13

maru-maru-komaru-_-

相方がえらく気に入ってます・・・大ウケしてます。
「どこで買ったのでしょうか?」と言っておりますデス。
私はセクシーさに悩殺されました。(笑)
by maru-maru-komaru-_- (2005-06-12 17:40) 

ぉお~すごいです~
一枚目の写真を見たら
何か予想もできない怖~いことが起こるような・・・・
後姿のつま先で立っているところが・・・
やっぱりセクシー(笑)
四コマ劇場にniceです!
by (2005-06-12 19:05) 

knacke

クビチョンパ・・・。(爆)
これ、インクなくなっても、引き出しにだいじーしてください。(泣)
by knacke (2005-06-12 22:26) 

いくそむ

皆様 こんばんは〜、niceまでありがとうございます。

>こまるさん
これは、結構前に手に入れたものでして、どこで買ったのか記憶になしです。札幌じゃなかった可能性大。これの他に水色もあったのですが、誰かにプレゼントしたんだったか…、行方不明です。

>アカシアさん
ボールペンとして使う時は、キャップの首部分が、足に収まるわけでもなく、転がしておくのでした。ちょっと不気味です。セクシーなのもポイントです!

>きむたこさん
クビチョンパボールペン、これでした。なかなか捨てられません!
by いくそむ (2005-06-13 00:41) 

にゃはははは~(笑)
台詞の最後についている「ね」がたまらない、ね。
この顔は最初からなの?
同じ感じだが、微妙にピンクの方が怪しく感じます。
でも、腕がないからちょっと恐いかも~、ね。
by (2005-06-13 01:15) 

nyororino_198

オォーッ!!!このデザインのペンは・・・。
昔の苦い(?)思い出が・・・。
私が学生の頃にこれと同じのを友達が持っていて、駅のホームで電車を待っている時に見せてもらったんです。
フタを抜く際、勢いあまってホームの下(=線路)にフタ(=顔)だけ跳ばしてしまって、駅員さんに取ってもらいました(笑)。
恥ずかしかったです・・・。
by nyororino_198 (2005-06-13 14:52) 

まみりん

セクシーなペンだ~。
みにょ~んと伸びたようなバストがよさげです。
by まみりん (2005-06-13 18:37) 

GRD

ぶははw
しまいには“首”付け替えて「赤面」とか「顔面蒼白」とかやり出しそう(爆)
by GRD (2005-06-13 23:37) 

sultane-0

ま、負けた。。。(涙)

どっちがきょうこちゃんでどっちがみかちゃん?(笑)
by sultane-0 (2005-06-13 23:39) 

いくそむ

皆様 こんばんは〜、niceまでありがとうございます。

>トチオさん
「ね」って合の手、気に入っていただけましたか。良かった。
顔のプリントは、オリジナルのまんまです!印刷の加減でしょうか…、ね。

>まいまいさん
いらっしゃいませ〜。
おおっ!線路に顔とは、ショッキングな出来事!人形は顔が命ですもんね。このボールペン、顔がないと、ただのスケベなボールペンぽいし。そのお友達、今もまだコレ持ってるかな?

>まみりんさん
ちょっとタレ気味?!ですよね!セクシー、ね。
by いくそむ (2005-06-13 23:45) 

いくそむ

>OMEGA7さん こんばんは〜、niceをありがとうございます。
首の付け替えも、ありです!服とか、つくったり、はしませんが…。

>akiさん こんばんは〜、niceをありがとうございます。
負けた〜って、わははー(笑)!セクシーライバルですかっ?!
by いくそむ (2005-06-14 00:11) 

りちこ

お胸に指がフィットしそう。。。(笑)
使うときちょっと照れちゃいそう。。。
by りちこ (2005-06-16 01:17) 

いくそむ

>りちこさん いらっしゃいませ〜、niceまでありがとうございます。
首を外して使うのも、けっこう恥ずかしかったりして!そして、ちょっと持ちずらい体型ですね。
by いくそむ (2005-06-16 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

m&m's DARTH mixカントリークッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。