SSブログ

m&m's DARTH mix [おやつ]


「m&m's DARTH mix」 いただきもの

『スターウォーズ/エピソード3』のm&m's!!!
しかも「ダースミックス」だからか、暗黒チョコって事か?!
黒、茶、赤、青、紫。…シブイ。
そして、「ジェダイチョコ」のアタリが入っていたら、「オリジナル プロジェクタークロック」プレゼントに応募できるらしい。
残念ながら、今回のはハズレでした…。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

こんばんは~
最近TVでメチャクチャ見るM&Mの暗黒面(ダークサイド)CM。
なかなか面白いCMだと思ってたけど、まだ食べてない。
こういうマーブルチョコ好きなので、今度買ってみよう。
で、当りゲットだ!!
by (2005-06-11 00:12) 

knacke

コレ、知りませんでしたー。
パッケージ、宇宙です。(笑)
うん、ほんと、中身がシブいよー。これ、売れてるね、きっと。
「ジェダイチョコ」のアタリがでるまで、買うしかないなっ。
でも、アタリがでても、プレゼントに応募できる資格、
と、いうのが、悲しいね・・・。アタリがでたら、教えてね。
一緒に喜ぶカラー。
今日の写真もステキ。
1枚で、見せたいものが、ぎゅーってつまってるんだもん。
by knacke (2005-06-11 00:41) 

GRD

スゴい色合い。どことなく“コーラック”風ですね(笑)
by GRD (2005-06-11 02:26) 

maru-maru-komaru-_-

毒々しい色がス・テ・キかも・・・・(笑)
このチョコを食べた後 舌に色がつきませんか?
by maru-maru-komaru-_- (2005-06-11 09:02) 

まみりん

家の方では、m&mのCM観ないな。
でも、大人仕様な色が素敵ですね~。
食べたくなるかは・・・・・?
by まみりん (2005-06-11 16:06) 

いくそむ

皆様 こんにちは〜、niceをありがとうございます。

>トチオさん
CMあるんですか?!見た事ないです!見てみたいっ!!!
映画も待ち遠しいです。先々行上映、突撃です!

>きむたこさん
アタリを探して、再挑戦するカラー!(笑)

>OMEGA7さん
ホントに「コーラック」みたいな、ミニミニのm&m'sもあるのですよ!それには、キャラクターの頭部フィギュア付きよ。

>こまるさん
外国のおかし、色が毒々しいけど、舌に色はつかなかったよ〜。

>まみりんさん
きっと、ジェダイチョコ欲しさに、大人買いしてる人いると思われる!!
by いくそむ (2005-06-12 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。