SSブログ

ドイツワールドカップ出場決定おめでとー! [雑話]

日本代表ジーコ・ジャパン、やったね!
2006年サッカーワールドカップ ドイツ大会、出場決定おめでとーーー!
来年が楽しみ!寝不足になっても、熱ーく応援するぞ!!
そして、個人的には中田浩二選手を、密か〜に応援します!ふふふ♪

ちょっと違うエンブレムマーク。
「JFA」は、ヤタ烏にサッカーボールなんですが
「RSR」では、熊に鮭なのでした…。

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2004 in EZO」でのTシャツ サッカーバージョン

トチオさんの『 決まったね!ドイツW杯』の記事



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 7

knacke

むむ?だまされちったよー。(笑)
”熊に鮭”、シャレでもなんでもないのに、
”熊に鮭”がやけに笑える変なお年頃。
サッカー勝っちゃったね!W杯限定にわかサッカーファンも、
うれえしかったりします。
by knacke (2005-06-09 17:40) 

まみりん

サッカー、勝ちましたね~。
でも、これかわいい~!!
やっぱり熊には鮭ですよね~。
by まみりん (2005-06-09 19:23) 

いくそむ

>きむたこさん こんばんは〜、niceまでありがとうございます。
ワールドカップ出場、ほ〜んと嬉しいです!
「熊に鮭」北海道バージョンです。これ、笑ってもらって良いのです!

>まみりんさん こんばんは〜、niceまでありがとうございます。
これ、JFAのヤタ烏と同じデザイナーさんの「熊に鮭」なんですよ〜♪かわいぃ〜♪
by いくそむ (2005-06-09 21:43) 

sultane-0

あははは^^
これは楽しい♪
他にもご当地バージョンとかあったりするのかなぁ?
by sultane-0 (2005-06-09 23:58) 

GRD

うはは!! これ、nice!です^^
最初見たとき「錦鯉」かと思いました(爆)
by GRD (2005-06-10 00:04) 

こんばんは~
日本やりましたね!!
嬉しい限りです。
で、この熊さん。考案した人(誰?)のセンスがいいんだなコレ。
こういうセンスは好きですわ~。
by (2005-06-10 03:04) 

いくそむ

皆様 こんばんは〜、niceありがとうございます。

>akiさん
ご当地バージョン、あるのかなぁ?!あったら楽しいね!

>OMEGA7さん
うんうん、鯉にも見えますね!ちょっとかわいい鮭だもんね。

>トチオさん
やりましたねぇ〜。良かった〜。
デザイナーさんの名前、思い出せなくて、すみません…。また、機会があったらチェックしときます!
by いくそむ (2005-06-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。