SSブログ

あけましておめでとうございます [ぽぽちゃん]

popo1228.jpg
「いっぱい積もったね〜」

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末のどか雪は大変だったけれど
お正月は晴れて穏やかな一日となりました。
ぽぽちゃんは、外を見物。

popo0103.jpg
「またチリチリ付いた!?」

ぽぽちゃんの首輪を新調しました♪
シックに白い首輪です。
首輪を交換するだけでも一苦労…。
鈴やライトストーンが付いてる、前回の黄色い首輪と
同じタイプの首輪ですが、黄色い首輪は鈴もライトストーンも
引っ掻いて全部とれてしまっていました。
今回は、どれくらい保つかな…???


タグ:
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ryang

あけましておめでとうございます
首輪、付けさせてくれるなんて良い子ですねー。
今年もよろしくお願いします。
by ryang (2017-01-04 23:18) 

いくそむ

>ryangさん
あけましておめでとうございます。
前の首輪をはずした後は、なかなか新しく付けさせてくれず、しばらく首輪なしでいました。ゴム式のすぽんとかぶるタイプの首輪なので、引っ掻いたくらいでとれないのが功を奏しているようです♪
by いくそむ (2017-01-08 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスチキンゴロゴロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。