SSブログ

クリスマスチキン [ぽぽちゃん]

tori1225.jpg
クリスマス、レッグチキンが絨毯の上に転がっています。

popo1225.jpg
「これは、ぽーのチキン!」

けりぐるみでした。
チキンに食いついていますが、一番食いついているのは
リボン…。
ぽぽちゃんは、本当に食べてしまうので
すぐにはずされました。
ぽぽちゃんの、メリークリスマスでした。


タグ:
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ryang

こんな面白い蹴りぐるみがあるんですね。
サンマの開きの蹴りぐるみ、真似して買ったのに
どこに隠したのか探しても一向に見つからないんです。
チキンの方が運ぶの大変で長く遊べるかな?
by ryang (2017-01-04 23:09) 

いくそむ

>ryangさん
購買欲をそそられる、おもしろけりぐるみですよね?!
このチキンけりぐるみは、意外と軽くてふにゃふにゃで、パンチしたり蹴ったりすると、すぐに弾んで明後日の方に飛んで行きます。その弾み具合が楽しいのか、毎日のタッチアンドゴー攻撃の標的になっています。
by いくそむ (2017-01-08 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。