SSブログ

あったかい所 [ぽぽちゃん]

popo02012.jpg
「……。」

静かだな〜、寝てる時は。

popo02013.jpg
「……z。」

猫タワーの一番上は、あったかい空気がたまっている。
お休みスポットには、最適だけど
上になるほど台の板が小さくなっていく。
だから、はみ出てしまう。

popo02011.jpg
「zzz…。」

はぁ…、落ちないでね。
気がつけば、脚の毛がわさわさだ。
首周りの毛もわさわさになっていて
冬毛になっているんだね。


タグ:
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

あんよをもにょもにょしたいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-03 21:46) 

いくそむ

>ぼんぼちぼちぼちさん
ぽぽちゃんの肉球は、小さくてしっとりしていてぷにぷにです。
けど、すぐに強烈パンチが飛んできますよ〜〜。
by いくそむ (2016-02-06 21:54) 

ryang

本当だ、はみ出てますね^^
by ryang (2016-02-07 01:32) 

いくそむ

>ryangさん
体のむっちり感の割には、細い脚がはみ出てます!!
by いくそむ (2016-02-11 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。