SSブログ

ここおいで… [ぽぽちゃん]

popo01112.jpg
「ふふ。人間の言葉、少しわかってきたの。」

ぽぽちゃん、相変わらず噛みついたり、引っ掻いたりするのですが
噛みつきに関しては、手加減しているようで、流血する事はなくなりました。
引っ掻きに関しては、爪切りが出来るようになれば良いのですが
それはなかなかな難題でして…。
触られる事にはなれてきたせいか、ブラッシングは背中限定で
出来るようになってきました。

popo01111.jpg
「ここおいでトントン、わかるよ」
ここおいで〜で、ソファーの上にも来れるようになりました。
ま、気分にもよるのですが…。

popo01113.jpg
「ぅふふ。」
だっこもだいぶんなれてきて、だっこでほっぺをもみもみすると
脱力するぽぽちゃん。

何にせよ、臆病のうえ、荒くれで、興奮しやすいぽぽちゃんなので
膝のりになるのは、だいぶ時間がかかるんでしょうなぁ…。


タグ:
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

knacke

ゆっくりゆっくり距離が近づいてきてるのですね♡
ちょっと嬉しい気持ち!
by knacke (2016-01-24 12:52) 

ぼんぼちぼちぼち

いつかお腹もなでさせてくれるかな(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-24 21:47) 

いくそむ

>knackeさん
すごくゆっくりですが、なれて来るもんなんだなぁと思いました。

>ぼんぼちぼちぼちさん
いつかお腹もなでなで出来るようになればいいなぁと、思ってます。
家でも爪切りが出来るようになれば…。
by いくそむ (2016-01-25 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。