SSブログ

お月見 [ぽぽちゃん]

popo0927.jpg
「なになに〜?これ〜?」

ぽぽちゃん、丸い菊の花が気になってしょうがない。
触りたくても、内窓の間に置いているので
触る事はかなわないのだよ♪

今朝はどんより厚い雲が空を覆っていました。
昼には突然の猛烈豪雨と雷。
でしたが、みるみると青空が出てきて、夜は快晴[満月]
雲ひとつない夜空に、十五夜さんを観る事が出来ました。



タグ:
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ryang

内窓があるとお花が置けるスペースがありますね。
これは名案だー。こちらは窓は1枚なので
お花はベランダか家の中かどちらか、になってしまいます。
お花は好きですが、置いたら食べられたり倒されたり
あっという間にクタクタにされそうで
もはやベランダのバジルぐらいしか植物がありません^^;
by ryang (2015-09-28 01:29) 

いくそむ

>ryangさん
破壊のぽぽちゃん、何度も窓ガラスの上から、花をパンチしてました。
さすがに、ガラスは破壊できません!
by いくそむ (2015-10-01 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家の改造 再び… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。