SSブログ

ブルーベリー [おやつ]

buru0804.jpg

昨日、ブルーベリー狩りに行ってきました!
長沼は気温30度には、ならなかったのかな?
曇り空に風が吹いて、意外と涼しく感じましたが
徐々に日が高くなり、汗だくになる事3時間…。
3.5キロを収穫しました[いい気分(温泉)]
大粒のブルーベリーがいっぱい、と、おまけのプラム。
疲れた〜、けど、大満足のブルーベリー狩りでした♪
3キロ以上摘むと、入園料金500円がもどってくるシステムなのだよ[ぴかぴか(新しい)]
達成感あります!


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ryang

ブルーベリーは梅より1つが小さいので
それを3.5kg…すごい数になりますねー!
by ryang (2015-08-07 14:44) 

いくそむ

>ryangさん
3.5キロ…、大変でした。
5キロ収穫する人もいるらしく、更に大きな収穫バケツが用意されていました。とにかく大きなブルーベリー畑が4カ所あって、穫っても穫ってもまだまだな果樹園なんです!
by いくそむ (2015-08-09 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと、梅の本漬け梅を干す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。