SSブログ

パソコン [ぽぽちゃん]

popo0210.jpg
「人間語を勉強しようかしらね?」

パソコンを勝手に起動させてる、ぽぽちゃん。
キーボードやマウスを器用に操り
ファイルの名前を勝手にかえたり
何やらを検索して、アラーム大音量で鳴らしてみたり
計算機を起動させていたり…(どうやってアプリケーションから???)
あんまりいたずらするので、キーボードとマウスを
立てかけて触りにくくしてみたのだけど、
モニターをキュッキュと引っ掻き、マウスを転がして出して
やっぱり起動させている、ぽぽちゃん。



タグ:
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ふきた

すごい!
もしかしたら、ぽぽちゃん・・・
背中にファスナーがついてて、開けたら・・・
なかにちっちゃいおばちゃんが入ってるのでは!?
「開けたらあかん!どないやねん!」とか、言いそう。
by ふきた (2015-02-21 12:10) 

ロミロミ

imacさまを爪でキュッキュッッ・・・しぇぇ〜怖い!!(´Д`;
けど、綺麗なお顔の猫ちゃんですねぇ(^_^)
by ロミロミ (2015-02-21 13:05) 

いくそむ

>ふきたさん
わはは!実はお腹に出入り口があります!!

>ロミロミさん
今日もやっとりました…。モニターには爪がたたないのか、肉球跡がたくさんついてるだけで、今のところは収まっています。これを破壊されてはたまりません!!
by いくそむ (2015-02-24 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。