SSブログ

すりガラスから… [ぽぽちゃん]

popo0212.jpg
「ねね〜、なにしてるの〜?」

居間のドアのすりガラスからのぞく、ぽぽちゃん。
遊んで欲しいのか、オヤツが欲しいのか???
のぞきながら、鳴いている、ぽぽちゃん。
気分のいい時は、背中やお尻をなでなでできるようになったのだけど
時々、ガブッとくる!
生傷絶えない、今日この頃です。
それでも、だいぶん変わったなぁ〜、と実感しています。


タグ:
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

romiromi

ぽぽちゃんとの日々、遠くから楽しみに拝見しています。
いくそむさんのお写真の綺麗さと、ぽぽちゃんの表情
にすっかり心を奪われ、ぺんぎん工房のブログに、
ちょっと勝手にぽぽちゃんを描かせてもらっちゃいました。
事後報告で申し訳ないです!!でもまた、楽しいレポートを
待っています!!
by romiromi (2015-02-17 15:13) 

ryang

なでなでできるようになる日が来たとは(T T
嬉しいですねぇ~~~
ぽぽちゃんのガブッは甘噛みではすまなさそうですが
そのうちガブッ→カプッぐらいになってくれますかね。
by ryang (2015-02-17 20:44) 

いくそむ

>romiromiさん
ご無沙汰しています。
お〜!ぽぽちゃんが、モデル(?)に!!
ありがとうございます!なかなかじっとしていないぽぽちゃんなのですが、最近やっと近づいても逃げなくなったのでした。おもしろい顔をいっぱい、撮っていきたいと思います!

>ryangさん
なでなでしている時は、ずっと鳴いています。まだまだお互い緊張状態ですがねぇ。ゴロゴロになる日は来るのか?!
by いくそむ (2015-02-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お守りパソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。