SSブログ

ご満悦 [ぽぽちゃん]

popo0909.jpg
「いぃ〜♪」

家具屋さんの、ワケありテント市で、猫タワーを購入♪
ヒノキ製!
台はシンプルに板だけなので、ツルツルとすべりそう。
で、ちょうどあった吸着タイルマットを、板に合わせて
チョキチョキ切って貼り付けて
てっぺんの板の合掌部分も、グラグラ動いて指が挟まりそうなので
そこにも両面テープでマットを貼り付けて
いい具合にできあがり、いくそむも満足!!

ぽぽちゃんの、ありあまる運動欲求を満たす事はできるのか?!
さすがに、これは破壊できないでしょう??!!

さっそく一番上に登って、ご満悦♪♪♪
タグ:
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ryang

ぽぽちゃん、良いもの買ってもらいましたね(o^^o)
これなら抜く毛もないし、縫い目もないし、
頑丈ですね(*^^*)
by ryang (2014-09-10 01:10) 

いくそむ

>ryangさん
これを破壊されたら、ホントに泣きます(笑)
by いくそむ (2014-09-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼下がりもう終わりか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。