SSブログ

洋梨果汁 [のみもの]


「洋梨果汁」(増毛) 1リットル値段は忘れてしまいました。

さくらんぼ狩りの、名も知れぬ農園で購入した、洋梨ジュースです。
味も、洋梨洋梨していておいしいのですが、
このラベルも、洋梨洋梨していておもしろいなぁと。
「洋梨果汁」の点々の部分が、洋梨の形!


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

こんばんは~
さすがに洋梨はなかなか食べる機会が無いですが、
ラ・フランスとか好きですよ。
味も好きだけど、あの食感がなんとも言えない良い味わいです。
>「洋梨果汁」の点々の部分が、洋梨の形!
は、なんだか微妙ですね(笑)
by (2005-09-12 00:21) 

りちこ

「増毛」!多分地名だと思うけど、
髪の毛がうすーくなってきたお父さんたちに人気が出そう?!
梨のジュースって、飲んだことないかも。
なんだか贅沢な飲み物ね~(^∀^)
by りちこ (2005-09-12 01:17) 

洋梨より、『増毛』が気になってしまい…
たくさん毛が生えてる洋梨の図が浮かんでしまいました…(≧◇≦)
でも洋梨ジュースは美味しそう♪♪
by (2005-09-12 01:49) 

セイ

やっぱり考えることがおんなじ人がいらっしゃる。
わたしも「増毛(ぞーもー)」が激しく気になり、ダンナに飲ませようかと、、。
洋梨のジュースは未飲ですが、梨はいいですねー。
水キムチによし、冷麺によし、ジュース、コンポート、、、
わたしはガスパチョの材料にもしのばせます。
爽やかで香気だわぁ♪
by セイ (2005-09-12 14:10) 

いくぷ

ラ・フランスって原産国のおフランスでは、もう栽培しなくなっちゃった!って以前聞いたことがあるんですけど・・・・。こんなに上品で美味しいのにねぇ~。
って、もう何年も食しておりませぬ。
by いくぷ (2005-09-12 14:25) 

GRD

いくそむさん、やっぱり「増毛」地名に反応が!!

それはさておき、いきなり“マシケ100%”を“シイタケ100%”と見間違えてかなり焦ったのですが(爆)
by GRD (2005-09-12 21:30) 

いくそむ

皆様 こんばんは〜、niceをありがとうございます。

>トチオさん
とろ〜りとしたラ・フランスは、香りもよくて、おいしいですよねぇ〜。ラベルも手づくりっぽくて、泣ける!!

>りちこさん
「ましけ」は、海の幸あり山の幸ありの、美味しい所ですよ〜!毛の由来は解りませんが、グルメスポットです!

>Marさん
毛が生えてる洋梨、怖いっ!!毛が一本って感じかしら???

>セイさん
ガスパチョ!へぇ、梨なんかも入れたりするのですか!面白いですね。で、「増毛」気になりますか!?!わはぁ〜。

>いくぷさん
フランスでは生産中止?!知らなかった〜。ゴールド ラ・フランス、今年は食べれるかな〜と、ワクワクしている今日この頃です。

>OMEGA7さん
わはは!読みまつがい!椎茸100%ジュースあったら、すごいですね?!
by いくそむ (2005-09-14 22:48) 

pom

飲みたい!!私、梨大好きです!!
濃厚そうだ~~。こんな濃厚そうな洋梨ジュースは始めてみました。
by pom (2005-09-15 08:24) 

knacke

ずいぶん、かわいいパッケージねぇ。
お値段は、きっと、かわいくないんだろーけど。(笑)
字の点々洋梨が、ほんと、かわいーね。
高級ラインナップな感じなのに、
パッケージがかわいすぎで、お手軽だと勘違いしそーだ。
by knacke (2005-09-15 14:32) 

たま吉

梨は好物の一つなんで、飲んでみたいジュースですね。
梨のしゃりしゃり感がとてもすきなんですけど、ジュースもいいなあ。
ラベルがやけにかわいいですw
by たま吉 (2005-09-15 21:18) 

いくそむ

皆様 こんにちは〜、niceまでありがとうございます。

>pomさん
梨好きですか!!洋梨は香りが良くて、ホント美味しいですよねぇ♪もうそろそろお店にも出てくる頃でしょうか、楽しみですねぇ!

>きむたこさん
値段は忘れてしまったんですが、確かに安くはなかったです。1000円でちょっとしかおつりがこない!ラベルも手づくりっぽくて、楽しいですよね。

>たま吉さん
地場産の農産物って、そこそこのカラーが出ていて面白いんですよ。最近は、道外から進出してきたオシャレーな所もたくさんあるので、どさんこもがむばる!
by いくそむ (2005-09-19 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったか秋刀魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。